1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. サンフランシスコ マリオット ユニオン スクエアの現地クチコミ
サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

San Francisco Marriott Union Square サンフランシスコ マリオット ユニオン スクエア

ユニオンスクエアから1ブロックの便利なホテル

  • ガイドの超イチオシ!

建物は、1972年に建てたらもので、ユニオンスクエア近辺では比較的新しくモダンな作りです。クラウンプラザからホテル480に名前が変わって、2009年4月に今のマリオットユニオンスクエアになりました。客室は、400室あり、そのうち53室がスイートルームです。スタンダードのお部屋には冷蔵庫がないので、各階に製氷機があり、部屋に常備されている氷入れの容器に氷を入れて飲み物を冷やすことができます。
ロビー周辺はWIFIが無料です。客室は有料になります。
ペットフレンドリーなホテルが多い中、このホテルは、ペットが禁止です。
動物アレルギーの方などには安心かもしれないです。
最上階にあるミーティングルームは景色がとてもきれいなので、ビジネスミーティングはもちろんのことウエディングのレセプションの場所としても人気があります。
ユニオンスクエアに1ブロックで周辺にはレストランもたくさんあります。
正面玄関を出てすぐ右前に24時間営業のウォールグリーンというコンビニ兼ドラックストアがあるので、何かと便利です。
ダウンタウンには、3つのマリオットホテルがありますので、タクシーなど利用する時は注意が必要です。必ずマリオットユニオンスクエアと伝えて下さい。他のマリオットに比べると一番カジュアルで価格がリーズナブルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。