2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. Renaissance San Francisco Stanford Court Hotelの現地口コミ・地図

サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Renaissance San Francisco Stanford Court Hotel Renaissance San Francisco Stanford Court Hotel

ケーブルカー3路線全てがホテルの目の前に!坂のてっぺんにある最高級ホテル泊まろう。

  • 定番人気

坂の街といえばサンフランシスコ。
そのサンフランシスコで最も有名なパウエルストリートの急斜面の
坂の頂上に位置しているのがこのホテル。
ホテルのまわりにもびっくりするような急な坂がたくさんあります。

ノブヒルと呼ばれるこの辺りはサンフランシスコで最もハイクラスなエリアです。
このホテルが素晴らしいのは何と言っても立地。坂のてっぺんにあるので街全体を見下ろせます。
またケーブルカー3路線全てがホテルの目の前に停まるんです!
観光地として有名なグレイス大聖堂も歩いてすぐの距離にあります。
全米一大きいチャイナタウンも近くにありますので
観光には本当に便利な立地です。

ホテルのロビーはクラッシー。ロビー前のパーキングの噴水があり、ステングラスの天井からは燦々と
光が入ってきて明るい雰囲気です。
客室は素敵なインテリアと、どちらかというとモノトーンな寝具が心を落ち着かせてくれます。
建物自体は古いですが、きちんと改装、内装されていて本当に綺麗なホテルです。
お部屋の広さも充分です。

ロビー階のレストランの朝食はかなりオススメです。
面白いのは朝食メニューは全てサンフランシスコの地名が付けられています。
スクランブルエッグやベーコンの入ったサンドウィッチはツインビークス、
パンケーキならミッションディストリクト、など地名の入ったメニューで朝食を食べながら
さっそくサンフランシスコを観光しているような気分になれますね♪

ホテルスタッフのサービスも徹底されていて超一流。
立地、ホテル施設、サービスと全てにおいて素晴らしいので、
優雅にステイできそうですね。

丘の上のてっぺんにあるホテルなので空港からはタクシーで来てくださいね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。