1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパングルメ
  5. オレアイ ビーチ バー アンド グリルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Oleai Beach Bar & Grill オレアイ ビーチ バー アンド グリル

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

ビーチ沿いのレストランで南国気分を満喫!

  • 海の眺めが美しい
  • 地元っ子に人気

サイパンローカルにも大人気の「オレアイビーチバー」は、オレアイのビーチロード沿いにあります。
最寄りの主要ホテルはサイパンワールドリゾートですが、そこからでも徒歩15分程度かかるので訪れるにはやはりレンタカーかタクシーがおすすめ。

日本語の出来るスタッフがいることも多く、いないときでも日本語のメニューがあるので片言の英語さえ分かれば大丈夫!クレジットカードの利用可。
アルコール類はビール4ドル~ カクテル類は6ドル~です。

エアコンの効いた室内の席とビーチ沿いにあるテラス席があるのですが、南国を満喫したいなら是非テラス席へ! テラス席にはビーチに続く階段もあるので、片時もじっとしていられない暴れん坊のお子様連れだって安心。すぐ目の前のビーチで子供達が砂遊びをしている間に、子供の様子を見ながらゆっくりと食事を楽しむことができます。

平日の11:00~14:00には8ドル~15ドルくらいでランチメニューも豊富にありますが、おすすめは何と言ってもその日のスペシャルデイリーランチ♪ サラダ・スープ・アイスティーも付いて9.95ドルで食べられるのでとってもお得! ランチをオーダーする前には是非スペシャルメニューのチェックをお忘れなく。

サイパンローカルにも大人気のレストランですが、一面に海を眺めることができる場所なので夕暮れ時のハッピーアワーもかなりおすすめ!
夕日が沈むときに一瞬緑色に光る「グリーンフラッシュ」も見えるかも?? なので、お天気の良い日はぜひお試しを!!

2018/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。