1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパングルメ
  5. サーフ クラブの現地クチコミ
サイパン グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Surf Club サーフ クラブ

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

オンザビーチの隠れ家レストラン

  • チャモロ料理がおいしい
  • 穴場

チャランカノアにあるこちらのお店は、ビーチの上にある隠れ家的レストラン。
行き方としては、ビーチロードをガラパンから空港方面に向けて車を走らせること10分少々。アクエリアスビーチタワーを過ぎるとすぐ右手に見える【Great Harvest Bread Co】という小さなカフェと【L.F.Market】というローカルの小さなお店の間にある道を入ります。すぐに大型のアパートに突き当たるので、その手前で右折するとすぐ左手にレストランの駐車場があります。(駐車場を見逃すとすぐにローカルの民家に入ってしまうので要注意)

レンタカーで行くには隠れ家らしく、ちょっと分かりづらい場所にあるのですが、本当にビーチの上に立っているレストランなので天気の良い日など絶対に行ってみる価値アリ!

営業時間は年中無休の7:00~22:00
ランチ営業の14時以降一旦閉めてしまうレストランが多いサイパンのレストランの中、通しで営業なのも嬉しいところ。
アメックス以外の主要クレジットカード 利用可。

平日の16:00~18:30までは屋外とテラス席に限りハッピーアワーもあるので、夕焼けを眺めながらビーチでビール($3.5~)やカクテル($4)を楽しむのにも最適です。

日本語のメニューはないのですが、多くのメニューには写真が付いているのでオーダーは簡単。人気のアンガスビーフを使ったジューシーなハンバーガー($13~)や柔らかなスペアリブ等アメリカっぽい料理はもちろんですが、チキンケラゲン($7)やマグロのポキ等ローカルフードも楽しめるので南国サイパンを満喫するにはもってこいのレストランです。

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。