1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)観光地
  5. 李炳輝足体養生館(西門店)の現地クチコミ
台北 (台湾) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Li Bing Hui Massage Ximen 李炳輝足体養生館(西門店) リービンホゥェイツーティヤンシェングァン

ナビ君 (現地旅行会社スタッフ)

豪華な最新設備と経験豊富な専属マッサージ師さんが自慢!

  • マッサージおすすめ
  • 定番人気

西門駅1番出口から歩いて2分の好立地にある便利なお店です。足湯+足裏+上半身のコースを体験しました。80分のコースなら1200元です。

お店に入ってすぐ目に留まったのはズラッと並ぶゴツイ黒皮張りの椅子たち。全てわざわざドイツからやってきたジャグジー式足湯ソファーなんだそう。
白の陶器の脚湯桶からは細かい泡が立ち上り、お湯が内部で循環します。足湯の温度はマッサージ師さんが好みに合わせて調整してくれます。
「熱い」とか「冷たい」程度の日本語ならOKだということなので、遠慮なく希望を伝えましょう!

脚の血流がよくなると、マッサージの効果も大ですよ!ラベンダーの香りはフローラルで、ストレスを和らげ、リラックスさせてくれる効果があります。
麦茶を飲みながら、また、雑誌を読みながらの足湯はあっという間です。

マッサージ師さんは足裏を押すだけで、睡眠不足、食事が不規則、喉の調子が悪い、などズバリと言い当てました。ていねいに押してもらって、痛気持ちいい感じ。
どうやら、私はきっちり睡眠をとっているので、「痛気持ちいい」レベルでおさまるんだそう。
これが旅行者や激務のサラリーマンだと、超痛いところも出てくるんですって。

マッサージのあとは、足がとっても軽くなります。あとで揉み返しがくるといけないので、マッサージの強さの希望はあらかじめ伝えておくとよいでしょう。
友人と2人で行ったのですが、2人のマッサージの内容や、方法が異なっていたので少し驚きました。聞いてみると、マッサージ師によってもやり方が異なることもあり、その人の状態に合わせてマッサージ方法を考慮するんだそう。

西門でショッピングを楽しんだ後にオススメですよ!
 

2014/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。