1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サムイ島(タイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. タイ ベトロ(セントラル フェスティバル サムイ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サムイ島 (タイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

THAI VETRO(Central Festival Samui Branch) タイ ベトロ(セントラル フェスティバル サムイ店)

大塚 誠 (現地旅行代理店経営)

海をモチーフにした商品がズラリ。 ガラスを使ったキラキラアクセサリーショップ。

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 人気急上昇

チャウエンビーチ中心部、2014年にオープンしたショッピングモール「セントラルフェスティバル」内の小さな雑貨店が集うエリアの一角にある、海をイメージしたアクセサリーとガラス細工のお店です。

白とブルーを基調とした、さわやかな印象のお店は、まさに南国ムードたっぷり。お店はそれほど大きくありませんが、きらきらと輝く、色とりどりのアクセサリーが所狭しと並び、陳列もオシャレです。

ガラスの透明感とスパンコールのキラキラ感を巧みに取り入れたリングやペンダント、ガラスのしずくの中に海の世界を閉じ込めたデザインのブレスレットなど、南の島のムードにピッタリハマった商品がズラリ。デザインの種類もとても多く、気軽に試着できるので、自分にぴったりの一品を探してみては?

マンタやイルカなど、海の動物をモチーフにしたオブジェなど、海を連想させる商品も多く、南の島の お土産としても、とっても高ポイントです。

近年、日本のテレビ番組でも紹介され、人気急上昇中。プーケットやバンコクにも支店があります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。