1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンクーバー(カナダ)ショッピング・お土産・買い物
  5. オーケーギフトショップ(バンクーバー店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バンクーバー (カナダ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

OK Gift Shop (Vancouver) オーケーギフトショップ(バンクーバー店)

ARATA (経営者、現地在住ブロガー)

欲しいものがある!OKギフトショップ

  • バラマキ系お土産おすすめ
  • 定番人気

旅行のお土産探し、結構大変ですよね。そういう私も日本への帰省の際、いつも頭を悩ませています。
そんな私の強い味方が、「OKギフトショップ」。

ドラッグストアやスーパーでもお土産を買うのですが、日系のお土産屋さんはやっぱ痒いところに手が届くというか、必要なものがちゃーんとあるんですよね。

というのも、私達日本人にとって嬉しいのが、お土産の大半が個包装になっているコト。少しお値段は高くなりますが、メープルクッキー等も個包装になっているので、会社等で配るにはピッタリ。

その他、お店の方が仕入れに力を入れています!と言われるだけあって、他のお土産屋さんでは見かけないような商品も沢山。BC州のフルーツを使ったチョコレートや、甘いモノが苦手な方へはアイスワインのゼリー等も人気の商品だそうです。

クーポン(ダウンタウンのHマート等で配布されています)を使用することで、お得にお買い物も出来るので、ぜひ1度立ち寄られてみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。