1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. 買物・土産
  7. Tokyoが熱い!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

カンクン日和

~〜カンクンの最新情報から街の小さな情報まで気のむくまま〜~

ツアー&マリンスポーツ アクアプリ
アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。
プロフィール

ニックネーム:
AQUAPPLI
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
アクアプリ
会社英字名:
AQUAPPLI SA. DE. CV.
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
(52)998-235-0653
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
カンクンで、マリンスポーツを中心としたツアーを行っております。日本からはちょっと遠いですが(^_^;)、治安も良い世界的有数のリゾート地カンクン。世界遺産の遺跡からマリンスポーツまで存分に楽しめちゃいます。
日本との違いでまだまだ驚くことも沢山ありますが、陽気なメキシカンに囲まれそれなりに生活しています(笑)

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Tokyoが熱い!

2010/06/21 02:32
Tokyo5
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 観光地
  • / その他
久々にホテルゾーンにある、プラザ・ラ・イスラをブラッっとしてみました。
セマナ・サンタ中なので沢山の観光客
そんな中、フラ〜ッと【Pull and Bear】というお店へ。
若い人向けのカジュアルな洋服が売られています。

Tokyo1


店内へ進んで行くと・・・・




≪銀座3丁目Tシャツ≫

Tokyo2


≪秋葉原パーカー≫

Tokyo3


その他にも数種類のTOKYO Tシャツがありました。

Tokyo4


中でも笑ったのが、コレ。

≪いただきますパーカー≫

Tokyo5


ヤバイです。ちょっと欲しい・・・(笑)

でもこれって、他の国の地名とか言葉とか書いてあるシャツ来てるのと一緒ですよね?
英語やスペイン語、フランス語とかちゃんと読んでから買おう・・・
タグ:
カンクン
ショッピング
ホテルゾーン
ラ・イスラ
ショッピングモール
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ツアー&マリンスポーツ アクアプリ
アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。
ツアー&マリンスポーツ アクアプリ アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。