1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. 観光地
  7. 感動と興奮をっ!〜ジンベイザメシュノーケル〜
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

カンクン日和

~〜カンクンの最新情報から街の小さな情報まで気のむくまま〜~

ツアー&マリンスポーツ アクアプリ
アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。
プロフィール

ニックネーム:
AQUAPPLI
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
アクアプリ
会社英字名:
AQUAPPLI SA. DE. CV.
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
(52)998-235-0653
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
カンクンで、マリンスポーツを中心としたツアーを行っております。日本からはちょっと遠いですが(^_^;)、治安も良い世界的有数のリゾート地カンクン。世界遺産の遺跡からマリンスポーツまで存分に楽しめちゃいます。
日本との違いでまだまだ驚くことも沢山ありますが、陽気なメキシカンに囲まれそれなりに生活しています(笑)

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

感動と興奮をっ!〜ジンベイザメシュノーケル〜

2010/06/28 23:55
shark1
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
相変わらず、良いお天気が続いておりますカンクン!!
・・・と書こうと思っていたら、雨が降り出しました(汗)
珍しく、1日で2〜3回ほど降りましたが、合間合間はお日様がちゃ〜んと顔をのぞかせております。

さて、シーズン到来ですので、またまたジンベイシュノーケルをお届けしちゃいます。

本来なら、、毎回アップしたいのですが、そんなわけにもいきませんので・・・(笑)

このジンベイザメシュノーケルにご参加のお客様は、いつも、感動と興奮を口ぐちに語られます(^^)
『早起きは三文の得』といいますが、三文ばかりじゃございません!
カリブ海に照り返す朝日、青い海に真っ青な空。陽気なメキシコ人と陽気な音楽。イルカ、カメ、マンタとの遭遇。そして世界最大の魚類ジンベイザメとのシュノーケリング!


眠い目をこすりながら、早起き!
まだまだ蒸し暑くない、すがすがしい早朝に出発です。

shark11


ボートでサンドウィッチやフルーツの朝食をとりながら、ポイントへ移動!
この日は波も穏やかでお天気も抜群!

shark2


カメさんの愛のワルツです。
写真で確認しづらいのですが、、、3匹います。
・・・・禁断の三角関係っ?!

shark3


もちろん、マンタにも遭遇です。
なかなか海面にあがってくなくてうまく撮影できてません(^_^;)

shark4


さて、ジンベイポイントへ到着!
今年も大きな口を開けて迎えてくれています(^^)

shark5

shark12


シュノーケリングの準備をし、いよいよ海へっ!
そこには、本物の、野生のジンベイザメがっ!

shark1


ジンベイザメは体がとても大きいので、ゆっくり泳いでいるように見えますが、以外に速いです(^_^;)
一生懸命、泳いで下さいねっ

shark6


ジンベイザメとのシュノーケルを堪能!

shark7


この日は、船酔いをされてしまった方とお子様がいらっしゃったので、シュノーケリングはココビーチへ。

shark8


遠浅の真っ白なビーチで楽しんじゃってますっ(^^)

shark9


ジンベイザメは体は大きいのですが、とても繊細な魚です。
ガイドさんの指示に従い、安全で楽しいシュノーケリングにしてくださいね。

shark10
タグ:
カンクン
ジンベイザメ
シュノーケリング
メキシコ
ジンベエ
  • この記事が参考になった人(11)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。 期間限定!ジンベイザメシュノーケル受付中!!
アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。 期間限定!ジンベイザメシュノーケル受付中!!
コメント
  • マンタとカメ・・・
    うらやましすぎるぅぅぅっ(T_T) Posted by あい 【2010/07/29 16:12:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。