1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中近東
  4. トルコ
  5. カッパドキア
  6. その他
  7. まずはじめに
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

カッパドキアツアーズ・ドットコムより エル美馬通信

~【郷に入れば郷に従え】とはいかない?! トルコの現地情報~

カッパドキアツアー・バルーンツアー専門
カッパドキアツアーなど現地発のオプショナルツアーを特別価格にてご提供。またあらゆるご要望に対応したプライベートツアーもお任せ下さい。お気軽に日本語にて。
プロフィール

ニックネーム:
エルミマ
居住地:
中近東>トルコ>カッパドキア
性別:
女性
会社名:
トルコ・カッパドキアツアーズ・ドットコム
会社英字名:
TurkeyCappadociaTours.com Powered by Delil Travel
会社所在地:
中近東>トルコ>カッパドキア
会社電話番号:
0384-212-5483
業種:
旅行業
自己紹介:
トルコ・カッパドキアツアーズ・ドットコムのエル美馬です。 カッパドキア滞在も6年目に突入。 カッパドキアのみならず、トルコ各地の最新情報をお届けできるよう、頑張りたいと思います。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

まずはじめに

2009/04/09 18:38
エリア:
  • 中近東 > トルコ > カッパドキア
テーマ:
  • その他
はじめまして、エルミマです。
日本では始業式が行われる季節ですね。 
カッパドキアでは杏やアーモンドなどの桜に似た花が咲き始め、
乾いた大地に色をもたせています。
私にとっては日本を思い浮かべる、一番楽しみな時期でもあります。
窓から眺める杏などの木、あー、日本では花見・宴会!!!
と心ウキウキのシーズンですね。

これからカッパドキアの旅行情報や、トルコと日本の文化の相違点など
いろんな情報をお伝えしていければと思います。
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。