1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港(ホンコン)
  6. その他
  7. 香港弾丸1泊第4話:モバイルタイム〜先達広場と深水?でSIMカードをアレコレ 
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

香港弾丸1泊第4話:モバイルタイム〜先達広場と深水?でSIMカードをアレコレ 

2015/03/21 22:32
エリア:
  • アジア > 香港 > 香港(ホンコン)
テーマ:
  • その他

今日もこんなところで

image

SIMカードを買ってました!

本当に、ひょんな事から行くことになって、いやぁ、これもめぐり逢いみたいなもんです。

モンコックの外れから帰ってきて、
先達広場へ向かいます。

image

レトロスタバを出た時はまだシャッターが閉まってて、
午前11時半ぐらいかな、まだ中は静かでした。

通りに面してる中国移動通信のショップで手持ちsimカードのリチャージします。

image

ホントはリチャージせずに次のもこれへ向かうはずでしたが、
コレはコレで経験かなと思い(^^ゞ

そして電車に乗って向かうは

image

深水?(サムスイポー)です。

香港到着時から、twitterで山根康弘さんにご指南頂き、
暇だったので来ちゃいました。

image

そして、三枚も買っちゃいました。

次回の香港訪問時にぜひ使おうかと。
山根さん、有難うございました!

タグ:
先達広場
中国移動通信
リチャージ
サムスイポー
SIMカード
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。
写真や字体を揃えた形でどうぞ。
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。