1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港(ホンコン)
  6. 買物・土産
  7. 土日で香港12:弾丸クッキーを買う@Jenny Bakery in 上環 前編
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

土日で香港12:弾丸クッキーを買う@Jenny Bakery in 上環 前編

2015/06/18 18:30
エリア:
  • アジア > 香港 > 香港(ホンコン)
テーマ:
  • 買物・土産
  • / グルメ

今日もこんなところで
image

クッキーのために並ぶオッサン(*´∀`)

はい、完全にキモいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

さて、香港会議展覧中心を出て湾仔から電車に乗ります。

まだ夕方四時前だったのですが、
一杯呑んでからホテルにチェックインしようと、
おじさんは中環からランカイフォンへ向かいます。
image

3か月前の前回は夜に突撃して、
すぐに降りる羽目になったエスカレータに乗ります
image

前回の様子はコチラの2回目-第7話から→まとめ香港弾丸1泊×2:現地実況中継(2015/2+2015/3)

風情あるなぁ(*´∀`)

いや、待て!Σ( ̄□ ̄;)

どうせ酒呑むために少し歩くなら、
話題ついでに買い物してみようか(^-^)ゝ゛

ってことで、登ったエスカレータ分を階段からかけ降りて
image

実は10分ぐらい迷って(^^;
image

実はこのビルの前の小さい通りにあるですが、
最初はJenny Bakeryがあるなんて知らずに写真とってました( ̄▽ ̄)b

発見しました( ・∇・)
image

ジェニー・ベーカリー(JennysBakery)
image

15分ぐらい並んだかなぁ
image

メニューはたくさんあれども、
この日買えるのは4ミックスというのしかないらしいですが、
image

さて、お次は購入とそのきっかけを
image

タグ:
jennybakery
クッキー
行列
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。
写真や字体を揃えた形でどうぞ。
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。