1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. happinessさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

オーストラリアでオリジナルウエディング

~ホームメイドスタイルで、お2人らしい、ハピネスいっぱいのウエディング♪~

プロフィール

ニックネーム:
happiness
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
性別:
女性
年代:
50代
会社名:
Happiness PLANNER
会社英字名:
Happiness PLANNER
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
会社電話番号:
07-5594-1194
業種:
その他
自己紹介:
オーストラリア現地で年間100組限定でオリジナル挙式のプロデュースをお手伝いさせていただいております。
オーストラリアの青くて広い空のもと、お2人だけのオリジナル挙式。
海外ならではの、のんびりとした雰囲気の中、こんなことも、あんなこともできる、お2人らしさがでる挙式の実現をお手伝いをさせていただいております。
現地から生情報を発信しておりますので、ネットでは見つかりにくい色々なお話ができたらいいな☆

カレンダー
1月<2010年2月>3月
1 23456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
28

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

goldcoast
式場選び
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
  • オセアニア>オーストラリア>ブリスベン
テーマ:ウェディング 旅行準備 世界遺産 
投稿日:2010/02/18 12:24
コメント(0)
hinterland creek cha

挙式準備を進める上での大切な第一歩。
それは「式場選び」ではないでしょうか。

地元のカップルにも「どこにしたらいいですか!??  」ってお悩み相談をお受けするので、日本にいらしたり、オーストラリアにこられたことがないなら尚更だと思います!

どんな人数で、どんな年齢層で、どういう一日を過ごしたいか・・・など、お2人の1日のイメージやこだわりのポイントを、まずは考えてみてください。
そしてそれをお伝え下さい。
地元ならではの情報網を生かして、お勧めの式場をご案内しちゃいます!


最近、ブリスベンの方とか、シドニーの方とか、オーストラリアにお住まいの方からのご相談がとっても増えております。
シドニーの方は「シドニーで挙式したいのですが、プロデュースしていただけますか?」との事だったのですが、残念ながらお断りいたしました。。

だって挙式のお手伝い、ということは、その辺りの全てのロケーション、ベストオブベストな業者さん達(カメラマン、送迎、ヘアメイク、お花、ビデオ、など)、万一の時の対応策など、全てをパーフェクトに知っていないと、本当にその方たちのご希望になる挙式実現ができませんから。。
と、思うとやっぱり日本でオーストラリアに来たこともないのに、オーストラリア挙式の相談に乗っていらっしゃる方々って、ある意味プロではないのでは・・・なんて思っちゃうのですが。いかがでしょうか?



最後に今日は最近、日本でよくプロモーションがかけられている人気の式場をご紹介。


「ヒンターランドクリークチャペル」

キラキラとした緑溢れる広い敷地内にそっとたたずんでいる感じの清楚で素敵なチャペルです。


ヒンターランドクリークチャペル
http://www.happinessplanner.com/search/church/119.php
タグ:
ヒンターランドクリークチャペル ゴールドコースト オーストラリア 挙式 オリジナル 

PR
オーストラリア海外手作りオリジナル挙式なら Happiness PLANNER
オーストラリア海外手作りオリジナル挙式なら Happiness PLANNER
happinessplanner2
挙式準備期間
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
テーマ:ウェディング 
投稿日:2010/02/01 13:29
コメント(0)
beach

挙式準備はどれくらい前から始めれば良いのでしょうか?

最近の傾向では準備期間は短くなる傾向にあるように思います。
3ヶ月前、2ヶ月前… ギリギリだと1ヶ月とか!

日本でプロデュース会社さんを訪れると「そんな今からの準備じゃ間に合わないません!皆さん1年前から予約されますよ」とせかされて、予約させられる方達もいると、お客様が仰ってました。
もちろん「この日でないと!」という絶対に譲れないお日にちがあるのなら別ですが、基本的に式場が空いていて、フライトやホテルが空いていてさえいれば、準備自体はギリギリでも間に合います。

焦らずに、流されないようにしてください。
ただしもちろん準備期間が少ないということは、順を追って、テキパキと詳細を詰めていくことが必要です。

弊社Happiness PLANNERにはエキスプレスパックという、準備が楽でお得なパッケージもご用意しております。
色々と会社さんによって、そんなパックもあるかと思いますので、聞いてみられてはいかがでしょうか?
タグ:
挙式 間に合う オーストラリア ゴールドコースト 結婚 

PR
オーストラリアで手作り挙式HappinessPLANNER
オーストラリアで手作り挙式HappinessPLANNER

1 - 2件目まで(2件中)