1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイアンズさん
  4. 福島の記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 東北 > 福島 の他のブログはこちら|

ハワイアンズスタッフブログ

~笑顔が生まれる楽園。日本が育てたハワイ~

スパリゾートハワイアンズ
5つのテーマパーク、遊びきれない温泉大陸。常夏の楽園スパリゾートハワイアンズへようこそ!
プロフィール

ニックネーム:
ハワイアンズ
居住地:
福島県
会社名:
スパリゾートハワイアンズ
会社英字名:
Spa Resort Hawaiians
会社所在地:
福島県
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

記事一覧

6 - 10件目まで(36件中)

6
コンフォートキルトと幸福来朗を進呈頂きました。
エリア:
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/09 17:09

本日、コンフォートキルト及び幸福来朗(ふくろうの根付)をハワイアンズダンシングチームに進呈頂きました。

コンフォートキルトとは、
北米では昔から被災地や戦地にキルトを贈る伝統があり、一般的にコンフォートキルトと呼ばれ、現代でもごく自然に行われていているとの事。
今回、東日本大震災による甚大な受けた被災地の皆様を想い、祈り、日本と世界中のキルターから現地に届けて欲しいと送られた心のこもった手作りキルトを各地に届ける活動をされています。

今回、パッチワーク通信社様が主催されている活動の一環として、全国キャラバンを行うハワイアンズダンシングチームにコンフォートキルトを進呈頂きました。

また、同活動をいわき市内で行っており、パッチワーク・キルト教室を主宰されている「りとるかんとりー・あーと」の関根様とお母様より、全国キャラバンを行うハワイアンズダンシングチームの安全と健康、キャラバンの成功を祈願してお作りいただいた幸福来朗(ふくろうの根付)をダンシングチーム全員に進呈頂きました。

贈呈式

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コンフォートキルトをパッチワーク通信社の天野社長より進呈頂きました。


贈呈式2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸福来朗を関根様とお母様に進呈頂きました。


ハワイアンキルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進呈頂いたコンフォートキルト。


ふくろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進呈頂いたふくろうの根付。

皆様からのありがたく温かいお気持ちを頂き、ハワイアンズとダンシングチームは頑張ってまいります。


4
キャラバン初日、ダンシングチームリーダーのご挨拶
エリア:
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/06 10:19

5/3の全国キャラバンの初日、いわき市内避難所でのハワイアンズダンシングチームリーダーのご挨拶を紹介させて頂きます。

���������

 

 

 

 

 

 

 

 


「震災以来、ふたたびこうして皆様の前で踊ることができてたいへんうれしく思います。
いつものステージと違って不安もありましたが、皆様があたたかく見守ってくださったので、私たちも笑顔で踊ることができました。
こうして踊れることが私たちの喜びです。
全国キャラバンでは、一人でも多くの方々に笑顔と元気をお届けできたらと思います。」


5
本日よりフラガールによる全国キャラバンをスタート!
エリア:
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/03 17:15

本日より、いわき市内の避難所へのフラガールによる慰問活動を開始しました。

初日にあたる3日は、2か所の避難所をそれぞれ5人のフラガールが訪問。
お客様の前で踊るのは3月11日の震災以来初めてで、54日ぶりとなりました。

慰問活動

 

 

 

 

 

 

 



ダンス披露の前に、レイとチョコレートをプレゼントさせて頂きました。

慰問活動2

 

 

 

 

 

 

 


 

その後、「ブルーハワイ」やチームの代表曲「フラガール〜虹を〜」など5曲のフラを披露し、終了時には盛大な拍手を頂きました。

いわき市内避難所への慰問活動は、5月5日まで1日2か所の訪問を予定しております。

※今回の活動は避難所への慰問活動ですので、一般の方にはご覧頂けませんのでご了承下さいませ。

今後は、いわき市内の慰問活動に続き、避難所を含む首都圏地区、東北・北関東地区、さらには西日本地区ほかへと巡回公演を行う予定で、具体的な日程を調整中です。


ハワインズ
新人フラガール、レッスン開始
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/02 17:32

本日より、先日入校式を終えた47期生の練習を開始しました。

今回も多くの報道各社のご取材があり、緊張のなかでのスタートとなりました。

新人フラガール練習開始

 

 

 

 

 

 

 


初日は、フラを踊る姿勢や基本のステップを重点に練習が行われました。

【練習後の先生方のコメント】
クウレイ尚子助教授
「かなり緊張していたが次第に笑顔が出てきて安心した。新人フラガールデビューの日を楽しみにしています。」

ホクラニ橋本講師
「初日にしては硬かった。これからのレッスンで日に日に抜けていくでしょう。
1日も早く笑顔でステージに立てるように私も指導したい。」

47期生からは、
「楽しくレッスンできた。1日も早く一人前のダンサーに成長したい。これからのレッスンを1日1日大切にして頑張りたい。」
「このような時期にレッスンをを迎えられてとてもうれしいです。
先輩ダンサーから夢を与えられたので、私もお客様に夢を与えられるダンサーになれるように努力します。」
などと前向きなコメントが聞かれました。


ハワイアンズ
新人フラガール、5/2からレッスン開始
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:温泉・露天風呂 
投稿日:2011/04/29 11:45

先日、常磐音楽舞踊学院の入校式を終えた新人フラガール47期生は、5月2日からレッスンを開始します。

例年ですと、入社式後の約一ヶ月間は、各種講習、現場研修、周辺観光の勉強などを経てのレッスン開始ですが、今年は早くも始動します!

入社式


6 - 10件目まで(36件中)