1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. マリンスポーツ
  6. パラパラ♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トコ・夏
プロフィール

ニックネーム:
ナツ
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
ハワイアンオーシャンプロモーションズ
会社英字名:
Hawaiian Ocean Promotions
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
808-396-1600
業種:
旅行業
自己紹介:
昨今、ダックに参加のお客さんから、“このまま太平洋をクルージングして、日本までいけたら、サーチャージの心配しなくていいんだけど。。” 今まで考えた事無かったけど、ダックってクルージングも出来るんですよね。 ガーガーって言いながら。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

パラパラ♪

2008/10/09 10:14
ダキー
エリア:
  • ハワイ > オアフ島
テーマ:
  • マリンスポーツ
  • / クルーズ
♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜・。゜♥。゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。 ♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。


アロハ♬

DUCKツアー ガイドのナツです。

ハワイと言えば、なんてったて海。
青く清んだあの海にプカプカ浮いてるだけで、心も体も癒されます。

このDUCKも毎日、マウナルア湾でプカプカ気持ちよく浮いております。


さて!!


今日は、そんなDUCKを飛び出して、その海の上を飛んできました!


そう!
パラセーリング!!


背中にパラシュートを背負って、船で引っ張られて、空中へ飛ぶというアレです。
きっと、たくさんの方々が経験済みでしょう。

私も遅らばせながら、人生初の初体験です。


イントラのお兄ちゃんのカッコよさに見とれながら、 体中に装置をつけていきます。


でも、この装置。 
こんなんでいいの?というくらい、アッサリした物。


なかなか恐怖感を煽る代物のようで(笑)


でも、ビビってなんていられない。 体中でハワイを感じなきゃ!!




さぁ! いよいよ、やってきました。 私の番。

パラ
パラセーリング


ギャー。 気持ちいいっ!!
すっごい気持ち〜〜〜!!


地上(海上?) 100mくらいまで上げられた時はチョット恐かったけど、
ハワイの素敵な景色を空中から見るってのは、 本当に素晴らしい体験!

毎日、DUCKで入るこの海も、見方が違うと、こうも違う景色に見えるのか。

空中から透き通った海の中がハッキリ見え、亀の親子やエイの親子が気持ちよさそうに泳いでました。


パラセーリング! 癖になりそうです。

興奮さめやらぬ私は、ツアー中もこちらの感想ばかり(笑)
またまたボスに怒られますね。 完璧にDUCKの宣伝、忘れてます。ハイ。


でも、ボスご安心を。


このDUCKツアー! 
なんと マリンスポーツも体験出来ちゃうお得なプランも多数あり!
もちろん、パラセーリングだって出来ちゃいます。



是非、ハワイの海を、海上からも空中からもご体験くださいまし。
ハワイでしか出来ない経験、  まさにハワイに感謝ですね。



♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜・。゜♥。゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。 ♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。