1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. 街中・建物・景色
  6. トコ・ナツ! 
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トコ・夏
プロフィール

ニックネーム:
ナツ
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
ハワイアンオーシャンプロモーションズ
会社英字名:
Hawaiian Ocean Promotions
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
808-396-1600
業種:
旅行業
自己紹介:
昨今、ダックに参加のお客さんから、“このまま太平洋をクルージングして、日本までいけたら、サーチャージの心配しなくていいんだけど。。” 今まで考えた事無かったけど、ダックってクルージングも出来るんですよね。 ガーガーって言いながら。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

トコ・ナツ! 

2008/10/03 04:22
ダキー
エリア:
  • ハワイ > オアフ島
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / クルーズ
  • / グルメ
♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜・。゜♥。゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。 ♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜・。゜♥。゜♡゜.。

ALOHA♬

DUCK TOUR ガイドのナツです。

今日は、このワイキキ カラカウア通りで
ナイキランが行われていました。

約5kmのマラソンコース。 朝の早い時間からたくさんの人々が
元気に走ってます。

体を動かすのが大好きな私。 見ていてワクワクしました。
走りたいっ。

しかーし!!
ワクワクしてる場合じゃない。

なんと、このコース。
DUCKとモロに被ってる!!

いつもなら壮快に走りぬけるカピオラニ公園も、眺めが素晴らしいダイヤモンドヘッド展望台も
残念ながら本日は通行止め。

今日は、いつもと違うスペシャルコースでのご案内です。

普段は案内できない、「ダイヤモンドヘッドマーケットグリル」!
今日はその横を通ることが出来ました。

ここのプレートランチは最高!
いつも行ってもロコ達で賑わってます。
おすすめは 「KALBI」  とっても柔らかくジューシーなお肉は、マジ やばいっです!
今日のお客さんには、その美味しいさ、しつこいくらい説明しちゃいました。

何より食べることの大好きな私。
気付けば食べ物のガイドばかりしてる日もあったりして・・。
ボスに怒られちゃいますね。

いつもと違うルートに、少し緊張気味だったけど、
KCCのスワップミートや、裏側から見るHONOLULU ZOOなど、
普段とは違う景色に、私自身が一番ワクワクしてたかも・・。

お客さんにも、そのワクワク感、お裾分け出来てればいいなー。。

この日も、もちろんハワイは晴天!
完走したマラソンランナー達、きっと暑かっただろうな。

「いい汗をかいた後は、気持ちいい風を感じにクルージング行きません?」

DUCKにご招待したい気分の1日でした。


♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜・。゜♥。゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。 ♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜・。゜♥。゜♡゜.。ダイヤモンドヘッドマーケットグリルKAL BIK!A!L! B!I!
  • この記事が参考になった人(12)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
  • アロハ〜、、、現地特派員のナツさん(笑)
    毎回楽しいレポートご苦労様です。。。読んでると、とてもハワイに行きたい気分になります。あなたが羨ましい・・・(笑)
    カラオケ・・・相変わらず好きですね。。。ノリノリでキューティーハニーですか?(笑)
    引き続き、現地レポート頑張ってください。。。 Posted by TC 【2008/11/07 19:16:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。