1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 三浦マキさん
  4. 旅行準備の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > シンガポール の他のブログはこちら|

キラキラ女子旅

~世界中の綺麗なビーチとキラキラ輝く楽園を探して…~

プロフィール
ニックネーム:
三浦マキ
居住地:
アジア>シンガポール>シンガポール
性別:
女性
自己紹介:
アナウンサー・ライター・PR。
大学在学中から数々のメディアでアナウンサー、レポーターとして活躍。
同時に『CLASSY.』等大手女性誌でファッションライターとしても活動後、
拠点をLos Angelesへ移すため渡米。
ハリウッドのTV局でアナウンサーとして活動後、現在は世界中を旅行しながら
LA、シンガポール、東京の3都市を拠点に多ジャンルで活動中。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

5
GWの人気旅行先・シンガポールで一度は行きたい話題のレストラン!!
エリア:
  • アジア>シンガポール>シンガポール
テーマ:観光地 旅行準備 グルメ 
投稿日:2016/04/12 02:47
コメント(0)
今年のゴールデンウィークは長期休暇!!
買い物もグルメも楽しめて、且つ街も綺麗で安全なシンガポールは日本人に非常にオススメの旅行先です。

シンガポールには幾つもの観光スポット、美味しいレストランがありますが、その中でも特に今注目を集めていて、話題になっているレストランをご紹介します。



大きなショッピングモールや路面店が立ち並び、
お買い物好きなら外せないのがオーチャードエリア。

その中でも特にオススメなショッピングモールがこのScotts Square。


6

HERMESなどのハイブランドも入っていながら、ここにしかないハイセンスでシンガポールマダムだけでなく世界中のオシャレな人が通いに来るセレクトショップやレストランが入っています。


▷Scotts Square

住所: 6 Scotts Rd, Singapore 228209
電話:6636 0100


13

中でも今予約必須の大人気店が、モールの地下1階にあるTime&Flow。
一流フレンチレストランにいたシェフが腕を奮うこちらのお店は、実はシャンパンとワインの専門店。

12

専門店ならではのスペシャルな、シンガポールで唯一ここでしか味わうことのできないオーガニックシャンパンが楽しめます。

17

毎月変わるシャンパンフリーフロー付きのコースメニューは2種類のアペタイザー、8種類のフィンガーフードに加えてラストのメイン炭水化物系1品と豪華なラインナップ。

19

まずはサラダとオイスターから。アフタヌーンティーでオイスターとサラダが運ばれてくるなんて、女性陣にはたまらないコンビーネーションです。

7

そして待ってました!!
次に運ばれて来たのがこの美しいフィンガーフード。
そして味も一流でアフタヌーンティーのレベルを逸脱しています。

8

更に驚くことが、この豪華なフードに加えてシャンパンのフリーフローはお値段何と$88!!
シンガポールは本当に物価が高く(特に酒料は非常に高い!)ソムリエさんがサーブしてくれる良質なオーガニックシャンパンを、この値段で飲み放題で飲めるのはシンガポールでにここだけではないでしょうか?

13

アルコールが飲めない方には、ノンアルコール(モクテル)飲み放題があります。
そちらは何と$48!!
このクオリティーでお得過ぎる価格設定には驚きと感謝です。

また子供料金もあるので、お子様連れも安心して楽しめます。

18

90分の時間制限はありますが、2時間は座席確保がされているためシャンパンを飲みながらゆっくりとこの豪華なアフタヌーンティーが楽しめます。
食事もシャンパンも美味しくていつのまにか全員すっかりこのお店の虜に。
(最後のこのパスタ、もう一度食べたい…!)

10

シンガポール在住の方々の間で美味しくてオシャレとまず口コミで話題になり、
今では『シンガポールに行ったら必ず行きたいレストンラン!!』として数々のメディアでも取り上げられるほど。一度行くとその人気の理由を実感します。


またシェフ渾身のメニューが毎月変わるので、シンガポールに行く度に通いたくなるお店です。


フリーフロー$88、モクテル$44はの嬉しい価格設定はディナータイムでも適用されており、お店は終日大賑わい。大人気店なので、行く前は予約必須です。


▷Time& Flow

住所: 6 Scotts road #B1-18/, 19 Scotts Rd, 228209
電話:9060 2984
(*日本語を話せるスタッフの方もいらっしゃるので、英語が話せなくても安心です。)
タグ:
シンガポール グルメ レストラン 観光 

1 - 1件目まで(1件中)