1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 三浦マキさん

  海外エリア: アジア > シンガポール の他のブログはこちら|

キラキラ女子旅

~世界中の綺麗なビーチとキラキラ輝く楽園を探して…~

プロフィール
ニックネーム:
三浦マキ
居住地:
アジア>シンガポール>シンガポール
性別:
女性
自己紹介:
アナウンサー・ライター・PR。
大学在学中から数々のメディアでアナウンサー、レポーターとして活躍。
同時に『CLASSY.』等大手女性誌でファッションライターとしても活動後、
拠点をLos Angelesへ移すため渡米。
ハリウッドのTV局でアナウンサーとして活動後、現在は世界中を旅行しながら
LA、シンガポール、東京の3都市を拠点に多ジャンルで活動中。

カレンダー
8月<2022年9月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

5
GWの人気旅行先・シンガポールで一度は行きたい話題のレストラン!!
エリア:
  • アジア>シンガポール>シンガポール
テーマ:観光地 旅行準備 グルメ 
投稿日:2016/04/12 02:47
コメント(0)
今年のゴールデンウィークは長期休暇!!
買い物もグルメも楽しめて、且つ街も綺麗で安全なシンガポールは日本人に非常にオススメの旅行先です。

シンガポールには幾つもの観光スポット、美味しいレストランがありますが、その中でも特に今注目を集めていて、話題になっているレストランをご紹介します。



大きなショッピングモールや路面店が立ち並び、
お買い物好きなら外せないのがオーチャードエリア。

その中でも特にオススメなショッピングモールがこのScotts Square。


6

HERMESなどのハイブランドも入っていながら、ここにしかないハイセンスでシンガポールマダムだけでなく世界中のオシャレな人が通いに来るセレクトショップやレストランが入っています。


▷Scotts Square

住所: 6 Scotts Rd, Singapore 228209
電話:6636 0100


13

中でも今予約必須の大人気店が、モールの地下1階にあるTime&Flow。
一流フレンチレストランにいたシェフが腕を奮うこちらのお店は、実はシャンパンとワインの専門店。

12

専門店ならではのスペシャルな、シンガポールで唯一ここでしか味わうことのできないオーガニックシャンパンが楽しめます。

17

毎月変わるシャンパンフリーフロー付きのコースメニューは2種類のアペタイザー、8種類のフィンガーフードに加えてラストのメイン炭水化物系1品と豪華なラインナップ。

19

まずはサラダとオイスターから。アフタヌーンティーでオイスターとサラダが運ばれてくるなんて、女性陣にはたまらないコンビーネーションです。

7

そして待ってました!!
次に運ばれて来たのがこの美しいフィンガーフード。
そして味も一流でアフタヌーンティーのレベルを逸脱しています。

8

更に驚くことが、この豪華なフードに加えてシャンパンのフリーフローはお値段何と$88!!
シンガポールは本当に物価が高く(特に酒料は非常に高い!)ソムリエさんがサーブしてくれる良質なオーガニックシャンパンを、この値段で飲み放題で飲めるのはシンガポールでにここだけではないでしょうか?

13

アルコールが飲めない方には、ノンアルコール(モクテル)飲み放題があります。
そちらは何と$48!!
このクオリティーでお得過ぎる価格設定には驚きと感謝です。

また子供料金もあるので、お子様連れも安心して楽しめます。

18

90分の時間制限はありますが、2時間は座席確保がされているためシャンパンを飲みながらゆっくりとこの豪華なアフタヌーンティーが楽しめます。
食事もシャンパンも美味しくていつのまにか全員すっかりこのお店の虜に。
(最後のこのパスタ、もう一度食べたい…!)

10

シンガポール在住の方々の間で美味しくてオシャレとまず口コミで話題になり、
今では『シンガポールに行ったら必ず行きたいレストンラン!!』として数々のメディアでも取り上げられるほど。一度行くとその人気の理由を実感します。


またシェフ渾身のメニューが毎月変わるので、シンガポールに行く度に通いたくなるお店です。


フリーフロー$88、モクテル$44はの嬉しい価格設定はディナータイムでも適用されており、お店は終日大賑わい。大人気店なので、行く前は予約必須です。


▷Time& Flow

住所: 6 Scotts road #B1-18/, 19 Scotts Rd, 228209
電話:9060 2984
(*日本語を話せるスタッフの方もいらっしゃるので、英語が話せなくても安心です。)
タグ:
シンガポール グルメ レストラン 観光 

アイキャッチ画像
ビーチ好きの心を掴んで離さない場所・地上の輝く楽園モルディブ♫
エリア:
  • インド洋>モルディブ>モルディブ(アイランドリゾート)
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2016/02/22 15:25
コメント(0)
ビーチマニア・三浦マキが選ぶ世界のキラキラビーチ。
第一回目にご紹介したいのはやっぱりここ。

誰もが認める絶景、モルディブ。

2

どこのビーチに行きたい?
聞かれたら迷わずモルディブと答えたい位に、大好きな場所です。

皆様ご存知のように、モルディブは1島1リゾート。
空港から遠い島の方がより海が綺麗で、透明度も更に増します。

3

せっかくモルディブに行った以上、やっぱり宿泊は水上コテージ。
ホテルやお部屋によりますが、各お部屋にプールがついておりそのまま海へジャンプイン!!



最高に贅沢な時間が味わえます。


1

また、モルディブは非常に綺麗で水の透明度が高いため、肉眼でも魚が見えます。
シュノーケリング初心者でも、浅瀬で十分楽しめますよ。

6

基本的に水上アクティビティーやテニス、ジム等しかないため
読みたい本をたくさん持って行き、
ビーチでのんびり読書…というのがオススメの過ごし方!!

この綺麗なビーチは何時間見ていても飽きません。

4

このどこまでも続く綺麗な海と真っ白な砂浜。
思わず笑顔になる地上の楽園・モルディブ。


お昼だけでなく、夜の星空もとびっきり素敵ですし
行って後悔することのない、
キラキラビーチです。
タグ:
ビーチ 絶景 モルディブ ハネムーン カップル 

1 - 2件目まで(2件中)