1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. マルタ
  5. バレッタ
  6. 買物・土産
  7. マルタの特産品&おみやげ情報!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ジェー・エム・ティー(JMT)

~マルタ現地情報ならマルタ島ナビ!!~

プロフィール
ニックネーム:
マルタ島ナビ
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>セントジュリアン
会社名:
ジャパントゥーマルタツーリズム(ジェー・エム・ティー)
会社英字名:
Japan to Malta Tourism(JMT)
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>セントジュリアン
会社電話番号:
356-2763-1201
業種:
旅行業
自己紹介:
私たちジェイ・エム・ティー(JMT)はマルタで唯一の日本人旅行会社です。
日本人ならではの細やかな心使いで、高まる多様なニーズに柔軟に対応しています。確かな企画力と高品質のサービスで、安心のマルタ旅行をトータルプロデュースします。

美しい地中海と世界遺産の宝庫のマルタ共和国、親切で愉快なマルタ人。数々の興味深い宗教行事、文化、風習。マルタは地図上では小さな点で表示される小さな国ですが、魅力に溢れています。

マルタ島ナビでは、マルタを旅行で訪れる方、留学目的で滞在される方など、全ての方にマルタをもっと楽しんで頂ける新鮮な情報をマルタ現地より提供していきたいと思います。マルタに関わって今年で20年目、微力ながら日本とマルタの親善大使の役割を務め、両国間の太い架け橋として貢献していきます

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

マルタの特産品&おみやげ情報!

2013/05/20 05:35
omiyage
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > バレッタ
テーマ:
  • 買物・土産
マルタの特産品&おみやげ情報!

今回は日本でも人気のあるサンタマリアノヴェッラの商品を取り扱っているCamilleriparismode(カメリエリパリスモード)というお店をご紹介いたします。ヴァレッタのマーチャントストリート、聖ヨハネ大聖堂の出口左手にあるファッショナブルなショーウィンドーが目印です。木目調のお洒落な店内にはサンタマリアノヴェッラのローズウォーターやミルクソープ、香水などが販売されています。他にもスリーマとラバトにお店があります。800年の歴史のある世界最古の薬局サンタマリアノヴェッラの癒しの芸術品をお試しになってみてください。

豆知識!サンタマリアノヴェッラ薬局
起源は1221年、フィレンツェに設立されたドミニコ修道士時代に遡ります。すべての商品は修道士達から伝わる昔の処方に忠実に、自然に栽培された薬草やハーブを使って製造されています。オーデコロンの歴史は特別で、メディチ家のカトリーヌ・デ・メディチはこのエッセンスを持ってフランスの王家に嫁ぎました。14世紀上半期から販売された疲れ目に効果的なアックア・ディ・ローゼ(薔薇水)は、現在ボディーローションとして販売されており、その自然の素晴らしい香りは特に人気の高い商品です。香りの良いパウダーはフィレンツェの郊外の丘に自生するアイリスの地下茎から採られ、この花はフィレンツェのシンボルであり、薬局の紋章となっています。石鹸やハーブ水のほか、ポプリ、ヘアケア製品、フェイシャル製品、シェービング製品等も取り扱っています。

omiyage

omiyage
タグ:
マルタ
おみやげ
サンタマリアノヴェッラ
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。