1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. 観光地
  6. サイパンに来たならグロットは必ず行くべしっ!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト

~サイパン情報毎日ぶっちぎり更新中!!~

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト
サイパンでのファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供しています。
プロフィール

ニックネーム:
サイパンマリンクエスト
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
40代
会社名:
sk.commyunity.inc
会社英字名:
sk.commyunity.inc
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
670-789-8431
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンでとことん遊びたい方!楽しみたい方!!
マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ダイビング、体験ダイビング、島内観光、
なんでもマリンクエストにご相談あれ!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

サイパンに来たならグロットは必ず行くべしっ!!

2016/09/20 14:05
サイパン グロットシュノーケル
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
嫌な予感・・・・天気予報見たら、



サイパンの東側で雲が渦を巻き始めたぞ・・・・



お願いだからコッチに来ないで下さい。。泣泣



そんな今日のマリンクエストはーー



ジェイ先生がファンダイビングツアー!!



ワタクシはプチ島内観光、



グロットシュノーケルに行って来ました♪♪



島内観光1か所目はバードアイランドっ!!



お迎え時間を通常より、



1時間早めの朝8時にしたので、



貸し切りバードアイランドだぜい♪♪

サイパン ダイビング

ここはポストカードに使われている風景なので、



サイパンの中でもお勧めの絶景ポイントです♪♪



さぁーお次は本日のメイン!!



グロットシュノーケルへ!!
サイパン 体験ダイビング

サイパンに来たなら、



ここへ行かないと、



絶対に損します後悔します!!

サイパン ダイビングライセンス

ダイビング器材が無くても、



この階段はホントにしんどい。。汗汗



でも行かないと後悔します損しますww



さぁーー!!



いざグロットへっ!!



青く光り輝く海の中へっ!!

サイパン 島内観光

岩の上からマスクをしっかり押さえて、



ジャイアントストライドエントリー!!



時間はまだ早めの午前中。。



天気はあいにくの曇り空。。



しかしグロットさんのブルーの輝きはと言いますと・・・・

サイパン ダイビング

はいキタ!!どうですか!!!!



この凄過ぎるブルーの輝きっ!!


サイパン グロットシュノーケル

水面もご覧の通りこの輝きっぷり!!



神秘的過ぎます凄過ぎますっ!!
サイパン グロットシュノーケル

ほんの1メートルほど素潜りして、



下から撮影するとこれまたキレイ過ぎっ!!


サイパン 島内観光

お客様は海遊びで、



普段から素潜りなどしているらしいので、



ライジャケを脱いで、



自由に泳いで潜って楽しんで頂きました♪♪



ヨシ!!



オレも負けてはいられないっ!!

サイパン ダイビングライセンス

素潜りしてブルーのシルエットをバックにバブルリングを作ると、



こーーんな素敵な写真が撮れちゃうんだなーー♪♪
サイパン 体験ダイビング
あまりにもキレイ過ぎるからもういっちょUPしておこ♪♪



この海の青さは間違いなく他には無い!!



はずです!!ww



ヨ〇オカ様、マ〇ヤマ様、お疲れ様でした〜♪♪



是非またサイパンに遊びに来てくださいねー!!



さーーて、、明日はジェイ先生に会って、



ツアー写真のデータをもらってこよう!!


みなさまも是非サイパンに遊びに来てくださいね!!
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン 体験ダイビング
サイパン ダイビングライセンス
サイパン 島内観光
サイパン グロットシュノーケル
  • この記事が参考になった人(82)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、 ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!

国一覧
ミクロネシア
サイパン(1,875)
テーマ一覧