1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. 観光地
  6. 今日のサイパンは台風でマニャガハ島もクローズ!!泣泣
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト

~サイパン情報毎日ぶっちぎり更新中!!~

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト
サイパンでのファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供しています。
プロフィール

ニックネーム:
サイパンマリンクエスト
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
40代
会社名:
sk.commyunity.inc
会社英字名:
sk.commyunity.inc
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
670-789-8431
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンでとことん遊びたい方!楽しみたい方!!
マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ダイビング、体験ダイビング、島内観光、
なんでもマリンクエストにご相談あれ!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

今日のサイパンは台風でマニャガハ島もクローズ!!泣泣

2014/07/05 19:48
サイパン ダイビング
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ

やっぱりかーー


やっぱり台風のせいで、


サイパンの海は荒れ荒れの荒れまくり。。汗汗


荒れ過ぎてマニャガハ島も今日はクローズだそうです。。


そんなマリンクエストはーー


ビーチファンダイビング、ボートファンダイビングの2ツアーでしたが、


この荒れ荒れの海なので全ツアーキャンセル。。泣泣


でもですね、しかしですね、


海は荒れてるけど、


恐ろしいぐらい天気は絶好調なんですww


なので急遽、禁断の島トレッキングツアーに変更っ!!

サイパン ダイビング

どうですっ!?!?


恐ろしいぐらい天気イイでしょ??ww


道なき道やジャンゴーな道、崖道をひたすら突き進みーのーー

サイパン ダイビング

あともう少しで禁断の島に到着ーー!!

サイパン ダイビング

もう全身汗だくなので、


この海に飛び込む瞬間が最高に気持ちうぃーんだなー♪♪
サイパン ダイビング

シュノーケルでたっぷり遊んで頂きました♪♪


そしてここからはガイド無しでは、


決して辿り着く事の出来ない、


秘密の洞窟天然プールまでゴーゴゴーー!!

サイパン ダイビング

こんな所、ガイドがいなきゃ絶対分からないでしょww
サイパン ダイビング

その奥にはこんなにキレイな秘密のプールが隠れてるんだなー♪♪

サイパン ダイビング

うわーーめっちゃ気持ち良さそーー♪♪
サイパン ダイビング

更にその奥には海の見渡せる天然プールまで!!

サイパン ダイビング

海が荒れてるからハンパない迫力だったなーーww


さぁー帰り道はひたすら登り道っ!!汗汗

サイパン ダイビング 頑張ってーー!!


あともう少しだよーー!!ww
サイパン ダイビング 激疲れした後に食べるこのソフトクリームはウマいのなんのって♪♪


たぶんこの時に食べるソフトクリームはミニストップのよりウマいかもww

サイパン ダイビング

ボートファンダイビングのユースケチームはひろでランチターイム♪♪


やっぱりひろの冷やし中華がサイパンで一番ウマい!!


そして夕飯もお客様とご一緒させて頂きました♪♪

サイパン ダイビング トニーローマでスペアリブのフルサイズっ!!


うぅーーん。。


何にもしてないのこりゃ食べ過ぎだな。。汗汗


さぁー!!


明日のマリンクエストはーー


ボートファンダイビングツアー!!


でも・・・・


またスケジュール変更になるだろうな。。


早く海チャン静かになってーー!!


みなさまも是非サイパンに遊びに来てくださいね!!
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン 体験ダイビング
サイパン ダイビングライセンス
サイパン グロットシュノーケル
サイパン 島内観光
  • この記事が参考になった人(55)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、 ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!
コメント
  • 8/17からサイパン入りの予定です。
    夜便なので深夜着ですが、空港は深夜便はまだCLOSEとの事…  8/17から復活予定のようですが大丈夫かなぁ〜

    20年ぶりのサイパン楽しみなのですが… Posted by けいにゃん 【2015/08/15 22:11:51】

国一覧
ミクロネシア
サイパン(1,875)
テーマ一覧