1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. 観光地
  6. 明日からサイパンの海に天気は激荒れっ!?!?
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト

~サイパン情報毎日ぶっちぎり更新中!!~

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト
サイパンでのファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供しています。
プロフィール

ニックネーム:
サイパンマリンクエスト
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
40代
会社名:
sk.commyunity.inc
会社英字名:
sk.commyunity.inc
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
670-789-8431
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンでとことん遊びたい方!楽しみたい方!!
マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ダイビング、体験ダイビング、島内観光、
なんでもマリンクエストにご相談あれ!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

明日からサイパンの海に天気は激荒れっ!?!?

2013/10/09 21:09
1
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ

なぬーー!!


なんとサイパンの東と西に大きな熱帯低気圧!!


更にこれが明日には台風になるらしいっ!!


サイパンの左右に台風が出来ちゃったら、


とんでもなく天気に海が荒れてまうっ!!汗汗


ここ最近、連チャンで台風が出来てるなぁ。。


そんな今日のマリンクエストはーー


ファンダイビング2チーム、グロットシュノーケル!!


まずはボートファンダイビングチームから♪♪

1

す、す、すいません準備中だったのに写真撮っちゃって。。汗汗


1本目はナフタンにエントリー!!


水面でハシナガイルカに会えたので、


急いで入ったけど間に合わなかった。。泣泣


イルカちゃん泳ぐのはっやいわーーww


2本目はオブジャンビーチにエントリー!!
1 なんだかなーー


珍しく透明度がかなり悪かったです。。泣泣


でも真っ白な砂地は最高の癒しーー♪♪
1

オブジャン定番の石文字で記念写真もバッチシ♪♪

1 アキアナゴも伸びまくりっ!!


ランチをたらふく食べたら、


午後からはグロットシュノーケル!!

1

お腹いっぱい食べたから階段がくるじーーわい。。

1

有名なシルエットをとくと堪能して頂きまっせ!!

1

洞窟の水面もブルーに輝きまくりっ!!
1 素潜りして下からも記念写真♪♪
1 グロットで見るバブルリングは、


何でこんなにキレイに見えるんでしょーー♪♪
1

ダイビング器材が無くてもこの階段はつっらいわーーww


お次はビーチファンダイビングチーム!!


1本目はグロットにエントリー!!

1 まずはこの看板の下で撮らないとね♪♪


今日のグロットさんのコンディションはと言うとーー

1 とっても静かチャンかと思いきやーー
1

バッシャーーーーッンンンン!!!!


結構荒れてますなーー汗汗

1

水面で呼吸を整えてリラックスしーのーー

1 外洋はダイナミックな地形が満載っ!!
1 有名なブルーのシルエットも貸し切りで記念写真っ!!


2本目はポイント移動してラウラウビーチにエントリー!!


いやいやいやいやぁーー


今日のラウラウのアジ玉は凄過ぎたーー!!
1 先に行けない壁になってるアジ玉やーー

1 ゆっくり近づくと360度全部アジに囲まれちゃいますYO!!
1

たーーっぷりとアジ玉写真も撮って頂けたはず♪♪


さぁーーてさてさて、明日のマリンクエストーー


ボートファンダイビングに行ってみよーー!!


サイパンの今後の天気が怖すぎるぜ・・・・


みなさまも是非サイパンに遊びに来てくださいね!!
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン 体験ダイビング
サイパン ダイビングライセンス
サイパン グロットシュノーケル
サイパン 島内観光
  • この記事が参考になった人(19)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、 ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!

国一覧
ミクロネシア
サイパン(1,875)
テーマ一覧