1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. 観光地
  6. 今日はサイパンの海と陸を楽しみまくりっ♪♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト

~サイパン情報毎日ぶっちぎり更新中!!~

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト
サイパンでのファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供しています。
プロフィール

ニックネーム:
サイパンマリンクエスト
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
40代
会社名:
sk.commyunity.inc
会社英字名:
sk.commyunity.inc
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
670-789-8431
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンでとことん遊びたい方!楽しみたい方!!
マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ダイビング、体験ダイビング、島内観光、
なんでもマリンクエストにご相談あれ!!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

今日はサイパンの海と陸を楽しみまくりっ♪♪

2014/02/06 20:17
1
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ

あぁー今日の午前中めっちゃ寒かったーー汗汗


雨が降り続いて今日は一日どうなる事かと思ったぜ。。


そんな今日のマリンクエストはーー


ワッショイ大賑わいの大忙しっ!!


AOW講習、レスキュー講習、


体験ダイビング、ファンダイビング、禁断の島トレッキング、


スタッフ総出の大回転でございますっ!!


まずラウラウビーチはAOW講習&ファンダイビング!!
1

午前中はずーっと雨で激サムだったわーー汗汗
1 沖まで出れば透明度はなんとかイケる感じ♪♪


ってかなんで合掌!?ww

1

AOW講習チームは中性浮力を徹底的に練習っ!!


でもやっぱり探しちゃう大好きマクロはーー

1 ハルゲルダグアハンの交接中やらーー♪♪
1

可愛い人気のフリソデエビなどなど♪♪


ファンダイビングチームは、


ポイント移動してグロットにエントリー!!
1 やっぱりグロットに来たなら、


この看板の下で写真撮らなきゃいかんでしょー♪♪


今日の外洋は少し流れてたなーー汗汗
1

でも洞窟内はめっちゃ静かチャンで居心地最高っ!!


AOW講習3本目はグロットにエントリー!!
1

ダイビング講習がグロットだなんて贅沢ーー!!

1 ここではディープダイビングをお勉強してきますた♪♪


ファンダイビングチームの3本目は、


オブジャンビーチにエントリー!!

1

マンツーマンでサイパンの海を遊びましょーー!!
1

オブジャン定番の石文字で記念写真もばっちし♪♪


違うパターンも撮影しましたが、


18禁の為、残念ながらブログにUPは出来ますんww


でもやっぱり探しちゃう大好きマクロはーー

1 こーーんなにちっちゃな可愛いキンチャクガニ発見♪♪


あぁーーマクロって楽しww


さぁー今日はまだまだ続きますよーー!!


お次は体験ダイビング&禁断の島トレッキングツアーー♪♪


体験ダイビングのリクエストはグロットにエントリー!!


なので1本目はシュガードックで簡単な練習、


そして海をお友達になって頂きます♪♪
1

そして2本目にグロットにエントリー!!

1

ロープもあるので潜行もゆっくり出来て安心安全♪♪
1 ブルーのシルエットも貸し切りで満喫っ!!


お2人共とっても上手で一度も×サインは無し♪♪
1

マリアナブルーを存分に堪能して頂きましたYO!!


ランチを食べて午後からは禁断の島トレッキング!!

1

午後からは天気も回復して絶好調のサイパンっ♪♪


道なき道ジャンゴー道をひたすら突き進みーのーー

1

汗だくになったらシュノーケルしてスッキリンコ!!


そしてここからはガイド無しでは、


決して辿り着く事の出来ない、


秘密の洞窟天然プールまでゴーゴゴーー!!

1

こんなとんでもない所を進んで行くんですよww

1 その奥には神秘的なプールがあるんだなーー♪♪


たっぷり遊んだら帰りはひたすら険しい登り道っ!!汗汗
1 登り切った頃にはグッタリんこですww



ふぃーー今日はブログを書くのも一苦労だぜーー汗汗


でーもーー


明日もマリンクエストはワッショイ大賑わいの大忙しっ!!


AOW講習、レスキュー講習、ファンダイビング、体験ダイビングの4ツアー!!


皆様にがっつりサイパンの海を楽しんで頂きますYO!!


みなさまも是非サイパンに遊びに来てくださいね!!
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン 体験ダイビング
サイパン ダイビングライセンス
サイパン グロットシュノーケル
サイパン 島内観光
  • この記事が参考になった人(21)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、 ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!

国一覧
ミクロネシア
サイパン(1,875)
テーマ一覧