1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. 観光地
  6. 水がっ!!水がっ!!水がついに出たぞーーーー!!!!!!!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト

~サイパン情報毎日ぶっちぎり更新中!!~

サイパン☆ダイビング☆マリンクエスト
サイパンでのファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供しています。
プロフィール

ニックネーム:
サイパンマリンクエスト
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
40代
会社名:
sk.commyunity.inc
会社英字名:
sk.commyunity.inc
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
670-789-8431
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンでとことん遊びたい方!楽しみたい方!!
マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ダイビング、体験ダイビング、島内観光、
なんでもマリンクエストにご相談あれ!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

水がっ!!水がっ!!水がついに出たぞーーーー!!!!!!!!

2015/08/18 23:45
サイパン ダイビング
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ

今日で台風13号の被害を受けて16日目です。。


昨日までサイパン全島は電気が無し、水も無し。。


充電出来ない、シャワー浴びれない、トイレ流せない、


雨水を溜めてシャワーやトイレを流す生活。。


ホテル、レストランなどは発電機があるので通常営業しています。。


アメリカ軍の方達も来てくれて復旧も進んでます。。


ところが今日、


ほんのほーーーーんの一部ですが、


電気が入る場所があったとかなかったとか??


なにせ正確な情報が何も無く、


噂だけが一人歩きしている状況なもんで。。


さてさて、


私の住んでいるアパートですが、


普段からオーシャンビューで眺めは最高でしたが、


今回の台風13号で、木という木がなぎ倒され、


更にオーシャンビューがパワーアップ!!wwww
サイパン ダイビング 写真には入りませんでしたが、


右にはマニャガハ島も一望出来るようになり、


最高のオーシャンビューになりましたとさww


台風で木が折れまくり、


枯れているのが、


上下の写真を見比べるとよーく分かりますね。。


ウチのアパートは自家発電機があったので、


決まった時間帯には電気が通り、


何とか充電などは出来てましたが、


水は一切出ない状況でしたが。。


ところが・・・・


ところがなんと今日・・・・


夜になって水が出るようになりましたーーーー!!!!!!!!


台風被害から2週間っ!!


やっと水が出るようになりましたーーーー!!!!!!!!


早くサイパン全土で電気と水が使えるようにならないかなーー


みなさまも是非サイパンに遊びに来てくださいね!!
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン 体験ダイビング
サイパン ダイビングライセンス
サイパン グロットシュノーケル
サイパン 島内観光
  • この記事が参考になった人(123)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、
ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!
サイパンでの様々な遊び、マニャガハ島、バナナボート、パラセーリング、 ファンダイビング、体験ダイビング、島内観光を特別価格でご提供させて頂きます!!

国一覧
ミクロネシア
サイパン(1,875)
テーマ一覧