1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ西部
  5. サンフランシスコ
  6. グルメ
  7. 日本食レストラン 赤城
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サンフランシスコで奮闘する桃のブログ

~2013年4月から突然の移住。焦りと不安と楽しみでいっぱい!アメリカ人並みのハイテンションで乗り切るぞ☆~

プロフィール

ニックネーム:
momoko
居住地:
北米>アメリカ西部>サンフランシスコ
性別:
女性
年代:
30代
自己紹介:
お天気キャスターを経て、突然サンフランシスコに移住することになった私。英語はカタコト。。今は語学学校に通いながら奮闘中です!
アメリカで作る日本食、美味しいお店、英会話のこと、アメリカ最新情報までリポートしていきます!
趣味はバレエとスイミング!日本が大好き!でもアメリカももっと好きになるぞー!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

日本食レストラン 赤城

2013/06/14 12:08
あかぎ
エリア:
  • 北米 > アメリカ西部 > サンフランシスコ
テーマ:
  • グルメ


photo:01




今日、授業終わってからクラスメイトのまりさんと日本食屋さんにランチにいってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


お店の名前は「赤城」

まりさんは20年こっちに住んでいるからなんでも知ってて、このお店は一番お勧めのレストランだそうです[みんな:04][みんな:05]

だからずっとたのしみにしてましたv(^-^)v


私達が頼んだのは、コンビネーションランチ!
お味噌汁とサラダとご飯はついていて、この中からおかずを二品選ぶランチです[みんな:09]

なんと$8.55[みんな:06][みんな:07][みんな:08]安いっ!


photo:02




種類も沢山あって、わくわくしたぁ[みんな:10]


私が頼んだのは、お刺身と、とんかつのセット[みんな:11][みんな:12]

photo:03





すごいボリューム[みんな:13][みんな:14]


まりさんはお刺身と天ぷらにしていました[みんな:15]


photo:04




とんかつが本当に美味しかったぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜


ここのお店は日本人のオーナーさんだからお寿司とかも本格的みたい(σ・∀・)σ


ディナーもこのコンビネーションプレートがあるし、ほとんど昼と値段が変わらないのがすごい!日本だったらこんなに安くないよー[みんな:22]お酒も安い[みんな:16]


photo:05



アサヒビールもあるよ[みんな:17][みんな:18]


毎日料理するの疲れちゃったらここに来よう。笑


本当に感動するくらい美味しかったぁ[みんな:19][みんな:20]



photo:06



ランチは大勢の人で賑わっていました[みんな:21]

日本人もちらほら[みんな:23]


まりさんはグルメでいつも旦那さんと美味しい日本食探しているそう[みんな:24]

沢山お勧めの日本食屋さん聞きましたぁ[みんな:25][みんな:26]

一つずつ行ってみよ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



Akagi Restaurant
713 Camino Plz
San Bruno, CA 94066
(650) 952-4141


  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。