1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード
  6. 街中・建物・景色
  7. 【マドリッド】クリスマスイルミネーション♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

みゅうスペイン現地情報

~素敵なスペイン,絶景、現地のホットなニュースをお届けします。~

プロフィール

ニックネーム:
みゅうスペイン
居住地:
ヨーロッパ>スペイン>マドリード
会社名:
みゅうスペイン(ミキ トラベル)
会社英字名:
Miki Travel Agency S.A.U.
会社所在地:
ヨーロッパ>スペイン>マドリード
業種:
旅行業
自己紹介:
スペインに関することブログにアップしています。
スペインのお祭り、生活、旅行などいろいろな情報をお届けします。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

【マドリッド】クリスマスイルミネーション♪

2014/12/03 00:00
カジャオ
エリア:
  • ヨーロッパ > スペイン > マドリード
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / お祭り・イベント

12月。クリスマスの季節がやってきました!マドリッドでもやっと街中のイルミネーションが点灯しはじめ、気分はもうすぐクリスマス♪

イルミネーション1

中でも、プエルタ・デル・ソル広場のツリーは存在感もあり綺麗です。

色は昨年と変わらないようなのですが、私はなんだかこのツリーが好きなんです。

なぜかと言うと・・・

イルミネーション6

そう!ツリーの準備をせっせとしているときからこの道を通っていたからです!

ツリーの形すらできてない頃から・・

点灯前

点灯されずに寂しそうにしている頃から・・

ずっと見守って?いたのでなんだか育ての親の気持ちでいます。

点灯

綺麗に輝いてくれて嬉しい♪

 

もう1つのお気に入りはCallaoのEl CorteIngles前のシンプルなツリー♪

おっきなリボンがついていて昼間は可愛いですが、夜になってイルミネーションが灯ると大人っぽくて綺麗です。

カジャオ

 今回ご紹介したのはまだマドリッドのイルミネーションの一部。

クリスマスまでに、他にも綺麗なイルミネーション、ツリーを見つけたらまたご紹介したいと思います♪

 

Uka

  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。