1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. SALLY さん
  4. グルメの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > スリランカ の他のブログはこちら|

えっ!スリランカでもオシャレ旅 

~スリランカってオシャレなんです!毎年どんどん進化しています!訪れるべき国No1!!~

プロフィール

ニックネーム:
SALLY
居住地:
アジア>スリランカ>コロンボ
性別:
女性
会社名:
ビバリーヒルズホテルズ プライベートリミテッド
会社英字名:
BEVERLY HILLS HOTELS (PVT) LTD
会社所在地:
アジア>スリランカ>コロンボ
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
スリランカで、ホテルと、輸出入等の仕事をしております。未知なる宝石のようなスリランカは、8つの世界遺産、誘惑的なビーチ、輝く宝石、上質なリゾートホテル、おしゃれな雑貨、そして心温まるカフェと贅沢なスリランカ料理が魅力。年齢や好みを超越し、幅広い旅行愛好者が心躍る場所です。スリランカ女子旅、アーユルヴェーダ、ホロスコープを中心に、こだわりのカフェ散策や洗練された場所も沢山あります。日本のメディアでも注目が高まっています。一緒に、スリランカの魅力を新しい高みに導きましょう!#スリランカ #トラベルコ特派員

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 5件目まで(14件中)

3
スリランカおすすめスリランカ料理店!☆☆☆☆☆ キャーマストラ@シャングリラホテルコロンボ!
エリア:
  • アジア>スリランカ>コロンボ
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2019/07/14 21:37
コメント(0)
シャングリラホテルコロンボ 第2弾スリランカに来たら外せないお店の一つ
洗練されたスリランカ料理のお店キャーマストラ えっ!今日からランチやってるじゃん!!と思い早速いきました
この日は再オープンした直後の週末のランチタイムの時間帯1番乗りでした 誰もいなくて少し寂しいですが・・・

1

スリランカ料理の定番をオーダーし2人でいただきましたランプライス ほんとにおいしいです(※お値段高いですが)
私は好きな味でした おいしいとしか言いようがありません

4

ココナッツのふりかけ ポルサンボル カレーを食べるときにかけて食べるわき役的な感じだけど外せない
キャーマストラでは1品料理です
5

ビール1杯 ランプライス ポルサンボル チキンカレー ホワイトライス カトゥレット にチャイ
お値段は合計6000円ほどでした 割高感ありますがシャングリホテル内だしほんとにオシャレ
好きな味だったので満足!おススメです!

zenbu
タグ:
#スリランカ #コロンボ シャングリラホテルコロンボ キャーマストラ スリランカ料理 

PR
アハサツアー参加者募集中です。スリランカへ是非! 行くべき場所No1
紅茶
スリランカおすすめアフタヌーンティー☆☆☆☆☆シャングリラホテルコロンボ!
エリア:
    指定なし
テーマ:グルメ 
投稿日:2019/07/11 21:39
コメント(0)
4月に許し難いテロの標的になってしまったスリランカですが、仕事の為、予定どうり
6月にスリランカにはいりました。
華やかだった週末の夜は以前より静かでした。再オープンしたシャングリラホテル キングスバリーホテル シナモングランドホテル、その他のホテル
も空港と同じレベルのセキュリティーマシーンがあり、すべてチェックしてから入ります。一部のショッピングモールも、カフエも警備員が配置されある意味安全かもしれません。7月に入稼働率70%以上のホテルの出てきており観光客は確実に戻ってきています。

そんな中ではありますがシャングリラホテルでお茶してきました!頑張れスリランカ・・・


アフタヌーンティー

さすが世界のシャングリラホテルエントランスを入ったらなんだかアロマのようないい匂いがしました。ゴージャスでほんとに素敵。



マカロン


よくわからないけどおいしそうな物からいただきました。マカロンかわいい。


ケーキ

チョコレートムースケーキきっと甘いんだろうな・・いや 意外に(笑)おしいしーーーじゃん!!


サンドイッチ

そしてサンドウィッチこれも えっ!おいしい 紅茶もおかわりできました。


スコーン

大好物のスコーン これもおいしい・・お友達の分1つ持ち帰りしました。
もう一皿はサーモンサンドウィッチでした写真のサイズ変更できず アップできませんでした。
2名分で税込みサービス料込でも3700ルピーぐらいでした。見た目は日本より雑な感じですがおいしくいただけます。
安いですよね シャングリラホテルです! とてもリラックスして楽しい時間を過ごせます 是非スリランカへ来てください。
今年中はお得です。
タグ:
#スリランカ #コロンボ #女子旅 #カフェ #アフタヌーンティー 

PR
参加者様 募集中! 2019年のアハサツアー スリランカ料理研究家の美幸先生と行くスリランカツアー初めてでもリピーターでも楽しめる内容となっています。詳細はこちらから!
看板
スリランカおすすめ!ナイトクラブ☆☆☆which Way West- Cafe /Pub/Lounge !
エリア:
  • アジア>スリランカ>コロンボ
テーマ:観光地 お祭り・イベント グルメ 
投稿日:2017/01/04 20:34
コメント(0)
あけましておめでとうございます! 2017年となりました。今回はコロンボで安心して楽しめるナイトクラブをご紹介します。
which Way West- Cafe/ Pub /Lounge は、リバティーアーケードの1F好立地、ロンドン仕込みの最先端ミュージックとDJ コロンボのナイトクラブのトレンドを引っ張ってる感じ ローカルにも旅行者にも大変人があるクラブです。しかも素敵な日本人女性のマネージメントときているので、センスも抜群ですよ!

店内は広くていい感じ
店内2

お酒の種類豊富でほんとにオシャレ
バー width='500'>

この日はレディースナイト!たくさんの女の子が来てました。このほかいろんなイベントもあるので行く前にチェックしてみて
レディスナイト
イベントは要チェック!!
人 width='500'> こちらの写真は which Way West 様よりいただきました。

ドリンクだけではなく、お食事も充実 午前中から、夕方までは、ブレックファーストやランチもいただけます。ピザおいしそう・・・
コロンボクラブで盛り上がりたいときは是非いってみてください。
which Way West-Cafe /Pub/Lounge
1st Floor,Liberty Arcade, 282R.A.De Mel Mawatha,Clombo 3
ピザ

店内

PR
スリランカへの個人旅行はいかがですか?お客様のニーズにあった思い出に残る旅行をご提案しておるます。
入り口
スリランカおすすめカフェ!☆☆☆Cafe KUMBAUK !
エリア:
  • アジア>スリランカ>コロンボ
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2016/12/30 15:44
コメント(0)
2016年の人気カフエランキングの上位となっているCafe KUMBAUK !
コロンボの閑静な住宅街にあり、スリランカとは思えないセンスの良さと、地元のオーガニック食材を使ったこのCafe での時間はとても素敵な時間になります。お時間のある時に立ち寄るのがおすすめ!!

店内1

ますはドリング、こちらはグリーンスムージーオーガニック緑黄色野菜に黒ゴマのトッピングがされていて香りもよくおいしい!

ドリンク

こちらはエビのトルティーヤ スパイシーでエビも大きくおいしかった!パンケーキや、グラノーラ、ケーキもどでもみんな
おいしそうで迷ってしまいます。

エビ

私は、ウオーキングの後に行ったので暑くて(笑)扇風機に張り付いていましたが、テラス席やソファー席のあり、ゆっくりと時間を過ごせます。
次回はエクササイズ後でなく行ってゆっくりしたいです。Cafe KUMBAUK 60 Horton Place ,colombo7 Tel 94112685310

店内

PR
スリランカの現地ツアーについてはぜひお問い合わせください お客様のニーズにあたツアーをご提案いたします。
1
スリランカおすすめカフェ!☆☆☆Park Street Trattoria !
エリア:
  • アジア>スリランカ>コロンボ
テーマ:グルメ 
投稿日:2016/10/19 15:34
コメント(0)
スリランカコロンボのおススメイタリアンレストラン!もちろんカフェとしても利用可能な
Park street Trattoria!☆☆☆
コロンボでも大人気の場所。私もよく行くオシャレなパークストリートにあるお店の一つです。

少しおなかがすいていたのでサラダをオーダー

2


でもやっぱりケーキも食べたくなり、ジェラートと悩んだ末チーズケーキを!

3


ドリンクはアイスラテ 💛💛 スリランカとは思えない雰囲気
5


楽しくお友達とに時間を過ごせます!PIZZAやPASTAもありますのでスリランカカレーがつづいた後のお食事におススメです!

ソファー席や、テラス席、2階席のあります。大人数でも大丈夫そうでした。

3
タグ:
#スリランカ #コロンボ #女子旅 #カフェ 

PR
スリランカ現地手配の旅行はお任せください!おしゃれで自由にスリランカを訪れてみませんか・・・ぜひお問い合わせください!

1 - 5件目まで(14件中)