1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. ポルトガル
  5. エヴォラ
  6. グルメ
  7. アレンテージョ=グルメ!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

Bem-vindo ポルトガル!

~ポルトガルとスペインについて!~

プロフィール

ニックネーム:
ヒロSLB
居住地:
ヨーロッパ>ポルトガル>リスボン
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
Undo And Play
会社英字名:
Undo And Play
会社所在地:
ヨーロッパ>ポルトガル>リスボン
業種:
その他
自己紹介:
皆さんこんにちは! ヒロです
15歳の時からずっとこのイベリア半島に住んでおります!一人でヨーロッパに来たので、慣れないことだらけでしたが、今となっては笑い話として、ポルトガル人やスペイン人達とのトークの話題になったりしています。学生時代は夜働いて貯めたお金等で自分のバイクや他の交通機関でポルトガルやスペインを回って歩いていました! この経験が皆さんの何かのお役に立てれば、本当にうれしいです!

ポルトガルの情報を個人的なブログでも紹介しております!
https://portugalandjapannews.com

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アレンテージョ=グルメ!!

2012/12/12 19:52
Choupana*ショウパーナにて
エリア:
  • ヨーロッパ > ポルトガル > エヴォラ
テーマ:
  • グルメ
  • / 歴史・文化・芸術
更新が遅れてすみません!!
ポルトガル中部、「アレンテージョ州」の魅力は何といってもやっぱり「お食事です」。
写真もUPさせていただきましたが写真に写っているお食事(鳥肉のアレンテージョ風煮込みとビールとサラダ)で7ユーロ以下です・・・・(食後のコーヒー含む)
安いです。そして美味しいです!
ちなみに量は一人目の半分の量です。というのは、エヴォラを含むアレンテージョ州のどこでも1人前の量がものすごく多いです・・・・・私も知っていながらも一人前を頼んでしまい・・・大変でした。写真の約2、5倍くらいの量が来ました・・・ フードファイターか!とツッコミを入れたくなりましたが、美味しくいただきました。(笑)
みなさんもどうぞエヴォラ、またはアレンテージョへ!
ではまた次回まで!
エクスプレッソ
Choupana*ショウパーナにて
タグ:
エヴォラ
アレンテージョ
食事
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
エヴォラにお越しの際はどうぞSuaveへ!!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。