1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ東部
  5. インディアナポリス
  6. 街中・建物・景色
  7. アメリカの日本食屋さんでラーメンを食べてみた
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

YOU ONLY LIVE ONCE

~暮らし旅をしよう!~

プロフィール

ニックネーム:
梅ちゃん
居住地:
北米>アメリカ東部>インディアナポリス
性別:
女性
年代:
20代
自己紹介:
こんにちは。梅村佳奈と申します。
現在、アメリカのインディアナ州に住んでいます。2019年7月までベトナムのハノイに住んでいました。
趣味は旅行とディズニー、そしてワークアウトです。海外旅行、国内旅行どちらも好きです。国内旅行では、両親と御朱印を集めているため全国の神社を中心に旅行をしています。私はディズニーが大好きなので日本にいたころは、東京ディズニーリゾートに年間100回以上来園していました。そして、海外のディズニーランドにも全て行きました。
暮らしの中での小さなことから有名スポットのことまで色々な記事を届けていきますので、よろしくお願いいたします!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

アメリカの日本食屋さんでラーメンを食べてみた

2019/09/18 04:39
ラーメン
エリア:
  • 北米 > アメリカ東部 > インディアナポリス
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / 留学・長期滞在
  • / グルメ
皆さん、こんにちは!梅ちゃんです。

今回は、先日食べたラーメンについて報告いたします。

Maki of Japan という日本食屋さんで、
ラーメンをオーダーしてみました♪♪

このお店はお寿司やお弁当なども売っているみたいですが、
私の行った店舗では照り焼きチキンがゴリ押しされていました。

こちらが、オーダーしたラーメンです。


ラーメン


あれ?ラーメン...?

とりあえず食べてみたところ、とてもユニークなラーメンでした。

チキンがたっぷり入っていましたが
スープの味は全然しませんでした!!麺もインスタント麺レベル!

これでお値段、約9ドル!高い!!笑

個人的な感想としては、やはり日本のラーメンを食べなれているので
少し物足りなさを感じてしまいました!が!これも良い経験です!笑

味の評価としては、
日本のカップラーメンのほうが美味しいかな?!

外国で日本食を食べてみると、
その国の好みが料理に反映されていたりして面白いです。
タグ:
ラーメン
日本料理
日本食レストラン
グルメ
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。