1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 九州
  5. 福岡
  6. 博多駅周辺
  7. グルメ
  8. 水炊き
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

九州よかとこブログ

~グルメ&観光スポット多数紹介~

プロフィール

ニックネーム:
九州よかとこ
居住地:
福岡県
自己紹介:
九州グルメから観光スポットまで、九州の魅力を伝えます!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

水炊き

2010/07/27 12:09
水炊き
エリア:
  • 九州 > 福岡 > 博多駅周辺
テーマ:
  • グルメ
水炊き

福岡といえばグルメがたくさんあるイメージじゃないですか?
そんな中で今日は水炊きをご紹介!

地元では結構有名な「水炊き長野」へ。
ランチとはいえ予約をしないと混みあうと聞いていたので、事前にしっかり予約しました!

有名店と聞いていたので、さぞやスゴイと思っていると1回通り過ぎてしまったくらいの小さな店…。
大丈夫か?と思って中へ入ると、料亭のような広さでした!?(゜〇゜;)

さっそく案内されて席へつき、待つこと10分くらい…。
待ってました!
まずは鳥のスープとお通しの鳥の小鉢。

スープめちゃめちゃ美味い(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
思わずおかわりを。。

そしてメインの水炊きへ(*゜ー゜)v
これまたウマイ!!
色々な部位のお肉も入って、東京では中々食べれない味でした。
そして写真には写っていませんが、スゴイボリュームの野菜付き。

いきなりこんなに食べれないっス。。

水たき 長野
福岡県福岡市博多区対馬小路1-6
TEL 092-281-0105
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。