クラシック・スイート(Classic Suite) グランドデラックス・スイート・ハスラー(Grand Deluxe Suite Hassler) グランドデラックス・スイート・フォーラム(Grand Deluxe Suite Forum) プレジデンシャルスイート・トリニタデイモンティ(Presidential Suite Trinita dei Monti)
プレジデンシャルスイート・サンピエトロ(Presidential Suite San Pietro) ペントハウス・ヴィラ・メディチ・スイート(Penthouse Villa Medici Suite) ハスラー・ペントハウス(Hassler Penthouse) ※スイートは全室眺望、バルコニーあり
今回の滞在をとても楽しみにしていました。スタッフの方も親切で当初はとても気分よく滞在させていただきました。が最終日前日(8月7日の夕方)のルーフトップラウンジでのとあるスタッフの行動、言動でせっかくの旅が台無しになったような気がします。8月6日のスタッフの方はお願い事(メニューにないオーダー)には快く受けてくださり、気の利いたサービス、心遣いの出来る方だったのにもかかわらず、7日のスタッフがまず座りたいシートにも座らせてくれない、日よけのシェードも壊れたから無理といい閉めてくれない、前日にお願いしたメニューも出来ないと言う(シェフに聞くと言いながらYesterday明らかに聞くふりをしているだけで聞いていない)Yesterday was yesterday.Today is anather day といい人を馬鹿にしたような言い方をし、あまりにひどいのでコンシェルジュに言いに行くとマネージャーのような人が来てAre youOK?と聞いてくる始末。そのマネージャーのような人も全然気配りも出来ず、私たち6人も団体は最悪の気分。スタッフの意地悪でシェードを閉めてくれず、西日に長時間当たったせいで6人中の3人が夜
今回の滞在をとても楽しみにしていました。スタッフの方も親切で当初はとても気分よく滞在させていただきました。が最終日前日(8月7日の夕方)のルーフトップラウンジでのとあるスタッフの行動、言動でせっかくの旅が台無しになったような気がします。8月6日のスタッフの方はお願い事(メニューにないオーダー)には快く受けてくださり、気の利いたサービス、心遣いの出来る方だったのにもかかわらず、7日のスタッフがまず座りたいシートにも座らせてくれない、日よけのシェードも壊れたから無理といい閉めてくれない、前日にお願いしたメニューも出来ないと言う(シェフに聞くと言いながらYesterday明らかに聞くふりをしているだけで聞いていない)Yesterday was yesterday. Today is anather day といい人を馬鹿にしたような言い方をし、あまりにひどいのでコンシェルジュに言いに行くとマネージャーのような人が来てAre youOK?と聞いてくる始末。そのマネージャーのような人も全然気配りも出来ず、私たち6人も団体は最悪の気分。スタッフの意地悪でシェードを閉めてくれず、西日に長時間当たったせいで6人中の3人が夜から熱中症のような症状になり大変な旅の最終日だった。次の日の朝、朝食のところでまたそのスタッフとマネージャーがいて、私の友人がトイレに行く際にばったり会ったら、ウオッて避けられたそうです。 一流ホテルにあるまじき人材、スタッフ教育を徹底すべきと思いました。私たちがアジア人ゆえの人種差別なのかなと思いました。