ヒルトン ミラノ
Hilton Milanミラノ中央駅(ミラノ)
ヒルトン ミラン ホテルは、中央駅の人気観光地へのアクセスが簡単です。リラックスできる最高のご滞在をご用意しています。 お客様が快適なひとときを過ごしていただけるように、上質なアメニティを数多く揃えております。 お客様にお楽しみいただけるよう24時間対応ルームサービス, 24時間対応フロントデスク, バリアフリー設備, 荷物預かり所, Wi-Fi(共有エリア内)などの設備・サービスを備えております。 ルームタイプにより薄型TV, ワイヤレス インターネット, 禁煙ルーム, エアコン, 暖房などの設備が整ったお部屋をご用意しています。 フィットネスセンターなどのリラクゼーションサービスをご満喫ください。 行き届いたサービスとプロフェッショナルな姿勢でヒルトン ミラン ホテルのスタッフがお客様のリクエストに応じてくれます。
住所
Via Luigi Galvani 12, Milan, 20124, ITALY地図を見る チェックイン
15:00~00:00
チェックアウト
12:00
特徴
- 空港送迎お知らせ
- 日本語スタッフ
- 無料Wi-Fi
- 洗浄機能トイレ
- ホテルランク?44
- クチコミ評価?44.0全879件
掲載内容の最新情報については、ご予約前に必ず各予約サイトにてご確認ください。
基本情報・アクセス
ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。
-
住所
Via Luigi Galvani 12, Milan, 20124, ITALY
-
TEL
+390269831/1800HILTONS
FAX
-
チェックイン
15:00~00:00
チェックアウト
12:00
-
客室数
320
建物階数
9
施設・サービス一覧
一部の部屋、ホテルのエリアでのみ提供される設備・サービスがあります。また、有料サービスが含まれる場合もあります。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。
- 宿泊したユーザーのクチコミ(全879件)
- プロのクチコミ(全0件)
ヒルトンとしては普通
評価点
4.0
4.0
【客室】イタリアはホテルの部屋が広くないと聞きますが、ミラノもそうだとすると、広さは十分ありました。
【バスルーム】清潔で快適です。
【ロケーション】中央駅から歩いて3分で、道もフラットなのでスーツケースを運ぶのも苦労しません。
【サービス】通常のヒルトンレベルだと思います。事前に質問があり、メールした際は、他のヒルトンに比べ回答が遅かったです。訪問してみると、フロントが工事中で狭い(?)からか、フロントスタッフはてんやわんやでした。スタンダードルームですが、ヒルトンの会員である旨を伝え、エグゼクティブラウンジを追加料金で使いたい旨を伝えると、2人で40ユーロのところ、3人で40人にしてくれました。夕飯はラウンジで済ませませたが、18時20時はアルコールも飲み放題でした。食事はサラダなどの軽食です。
【レストラン】朝食のみでしたが、広くて快適です。内装は普通です。
-
宿泊時期:
2016年04月
-
部屋タイプ:
Standard
エグゼクティブラウンジが工事中
評価点
4.0
4.0
【客室】ホテルの一部(高層階)が改装中ということでエグゼクティブルームを予約したが4階の広めの部屋をあてがわれた。部屋は防音はしっかりしていて、外からの騒音は聞こえなかった。広さも大人2人で十分な広さで快適に過ごせた。ただ12月は需要がないのか、改装中で割安にしているのか知らないが、かなり安く宿泊出来たので満足だった。【バスルーム】それほど広くないが、機能的でバスタブもあり、それほど古く感じなかった。【ロケーション】ミラノ中央駅のそばで鉄道利用者には便利な立地だった。ただ観光地は街の中心なのでタクシー、バスもしくは地下鉄利用になる。観光地の徒歩圏に滞在した人には不向きだと思う。【サービス】イタリアにアジア並みのサービスの質を求めるのは酷だと思うが、滞在中問題もなく不愉快な事もなかったので及第点だと思う。【レストラン】朝食はラウンジが閉まっているという事で、一般の朝食用のレストランを利用出来た。イタリアの朝食は質素だが、やはりヒルトンという事でそれなりに温かい料理があった。夕食はホテル内のレストランはかなり高いと思い、ホテルから紹介された近くの(ホテルから歩いて5分程度)レストランで取ったが、とても良かった
【客室】ホテルの一部(高層階)が改装中ということでエグゼクティブルームを予約したが4階の広めの部屋をあてがわれた。部屋は防音はしっかりしていて、外からの騒音は聞こえなかった。広さも大人2人で十分な広さで快適に過ごせた。ただ12月は需要がないのか、改装中で割安にしているのか知らないが、かなり安く宿泊出来たので満足だった。
【バスルーム】それほど広くないが、機能的でバスタブもあり、それほど古く感じなかった。
【ロケーション】ミラノ中央駅のそばで鉄道利用者には便利な立地だった。ただ観光地は街の中心なのでタクシー、バスもしくは地下鉄利用になる。観光地の徒歩圏に滞在した人には不向きだと思う。
【サービス】イタリアにアジア並みのサービスの質を求めるのは酷だと思うが、滞在中問題もなく不愉快な事もなかったので及第点だと思う。
【レストラン】朝食はラウンジが閉まっているという事で、一般の朝食用のレストランを利用出来た。イタリアの朝食は質素だが、やはりヒルトンという事でそれなりに温かい料理があった。夕食はホテル内のレストランはかなり高いと思い、ホテルから紹介された近くの(ホテルから歩いて5分程度)レストランで取ったが、とても良かった。
ちなみに滞在中改装工事に伴いラウンジが閉まっていて、仮説のラウンジを利用したが席が少なすぎて、夕方に何も飲まないで出て来てしまった。この点は大変残念だった。
-
宿泊時期:
2015年12月
-
部屋タイプ:
エグゼクティブルーム
標準的なヒルトン
評価点
3.5
3.5
安定を求めるには適しているホテルで、コストパフォーマンスは高い。
ファシリティ、各種設備はいたって普通もメンテナンス状況に問題はなく、朝食はヒルトン水準で不満はない。
中央駅より徒歩圏で、観光拠点としてもあり。
-
宿泊時期:
2011年01月
-
部屋タイプ:
ツイン
中央駅近くのホテルです
評価点
4.0
4.0
【客室】
客室は広く綺麗にはしてありました。部屋やエレベーターは古さは少し感じましたが気にはならなかったです。ミラノ中央駅から徒歩3分位でスーツケースを持っての移動も夜でしたが楽に出来ました。
【バスルーム】
【ロケーション】地下鉄やユーロスターの鉄道駅も近く良かったです。スイスツェルマットまで出かける列車が早かったので駅が近いのは良かったです。朝一番で6時頃タクシーで大聖堂に行きましたがタクシーでもそんなに遠くなくすんなり行けました。
【サービス】夜遅くの到着、朝早くの出発にも気持ちよく対応してくれて荷物もきちんと預かってくれました。
【レストラン】朝食は種類もよくありパスタやパンも美味しく頂けました。
-
宿泊時期:
2011年04月
-
部屋タイプ:
スーペリア
設定価格に注意の上、 お得にご旅行をお楽しみください!
評価点
4.0
4.0
お気づきかと思いますが、宿泊日により設定価格が大きく違いますのでご注意ください。(連泊で同じ部屋を使用する場合も違うので、ヨーロッパで良くある客室の違いではなく、需給の関係と思います。)世界中のヒルトンと較べて見ると、正直、設備などでは素晴らしい部類には入らないかも知れません。(中の下、もしくは下の上くらい?)その分お値段も「相応」に安いです。接客は、いろいろとお客に話しかけたりして、ホスピタリティー面で劣る様なことはありません。中央駅からはそれほど遠くありませんが、ただ、空港バスの発着場から見て反対側になります。朝食はヒルトンスタンダードで美味しく、かつ高い(はずです)。私はヒルトンの朝食は「必ず」食べ過ぎますので、妻から中止命令が出て、今回の旅行で唯一「朝食なし」で予約しました。世界のヒルトンに共通ですが、冷蔵庫の飲み物の位置をいじると、センサーが反応しチャージされてしまいます。勿論、申し出れば訂正してくれます。
お気づきかと思いますが、
宿泊日により設定価格が大きく違いますのでご注意ください。
(連泊で同じ部屋を使用する場合も違うので、
ヨーロッパで良くある客室の違いではなく、
需給の関係と思います。)
世界中のヒルトンと較べて見ると、
正直、設備などでは素晴らしい部類には入らないかも知れません。
(中の下、もしくは下の上くらい?)
その分お値段も「相応」に安いです。
接客は、いろいろとお客に話しかけたりして、
ホスピタリティー面で劣る様なことはありません。
中央駅からはそれほど遠くありませんが、
ただ、空港バスの発着場から見て反対側になります。
朝食はヒルトンスタンダードで美味しく、かつ高い(はずです)。
私はヒルトンの朝食は「必ず」食べ過ぎますので、
妻から中止命令が出て、今回の旅行で唯一「朝食なし」で予約しました。
世界のヒルトンに共通ですが、冷蔵庫の飲み物の位置をいじると、
センサーが反応しチャージされてしまいます。
勿論、申し出れば訂正してくれます。
-
宿泊時期:
2014年05月
-
部屋タイプ:
ツイン
4星ホテル?うそでしょ
評価点
1.5
1.5
4泊しました。ヒルトンは一流ホテルでちょこちょこ利用しますがすが、ここは別です。サービスは最低ランク。例えば時間にルーズ(朝食は6時30分からとなっていたが食べられなかった)、ハンドタオルは1,2日まではなかった、バスマットは4日目はなかった。何よりもお客の立場にたっていない。
ミニバーのものを触ると飲んでいなくても請求される。
ホテルだから飲み物は高いのは分かるがここはバカ高い。前日まで宿泊したミケランジェロホテルが素晴らしかったので見劣りする。
次回は絶対泊まりません。
-
宿泊時期:
2013年07月
-
部屋タイプ:
538号
便利です
評価点
4.0
4.0
リナーテ空港からタクシーで30分位、中央駅は歩いて5分ほどとアクセスがとても良いです。
ホテルはちょっと古い感じはしますが、キレイに手入れされています。
夜中になぜかブレーカーが落ちるトラブルが発生しましたが、すぐに修理のオジさんが来て直してくれました。
中心部からは少し離れていますが、トラムもメトロもあるし、便利に過ごせると思います。
ヒルトンの標準レベルなホテル
評価点
4.0
4.0
イースター休暇に家族と宿泊しました。4人でひと部屋に宿泊できなかったため、2部屋を予約してインターコネクティングルームにしてもらいました。なので広々と使えましたが、ひと部屋だけ見ると、ヒルトンにしては狭いかと思います。
場所はミラノ中央駅のすぐそばに有り、ドゥォーモまでも地下鉄で4駅と、観光には便利な場所だと思います。建物自体はかなり年季が入っている感じでしたが、宿泊には問題ないレベルですが、ヒルトン仕様のデザインではありません。その分、ヒルトンにしてはリーズナブルな価格だと思います。
サービスはさすがのヒルトンレベルです。
中央駅から近い
評価点
4.5
4.5
空港バスが発着する中央駅から近いです。ただし、バス乗り場は駅の反対側なので、バス乗り場までは10分くらいかかります。駅が改装されてショップが色々できたので、昔のような駅の治安の悪さは解消されたと思います。ホテルは部屋も食事も良くもも悪くもアメリカンな感じでした。
-
宿泊時期:
2011年09月
-
部屋タイプ:
501
シンプルな中にも上品さを感じるホテルです。
評価点
4.0
4.0
新しくはありませんが、近代的な内外装と、上品な格式あるホテルです。部屋は小さめでしたが、シンプルにまとまっていてきれい。アメニティーや水周りも問題なし。快適に過ごすことができました。朝食は一押しです。デニッシュやデザートが充実、品数が多く豪華で、非常においしかったです。
※先方サイトのクチコミ評価点は10点満点です。
日中いきなり緊急放送があり、最初イタリア語しばらくして英語で放送。非…
nero
評価点
2.0
2.0
日中いきなり緊急放送があり、最初イタリア語しばらくして英語で放送。非常階段で避難した。従業員も避難していたが、30分程度でなにもなかったようで終了。訓練だったのか説明なし。これがイタリアか。
無料アイスの設備なし。ルームサービスでたのめと言われた。ちなみにルームサービスで食事をとりましたがチップ以外にトレイチャージで6,5ユーロとられます。
-
宿泊時期:
2015年12月
-
部屋タイプ:
ダブルベッド バスタブ付
【客室】イタリアはホテルの部屋が広くないと聞きますが、ミラノもそうだ…
他社からの提供
評価点
4.0
4.0
【客室】イタリアはホテルの部屋が広くないと聞きますが、ミラノもそうだとすると、広さは十分ありました。【バスルーム】清潔で快適です。【ロケーション】中央駅から歩いて3分で、道もフラットなのでスーツケースを運ぶのも苦労しません。【サービス】通常のヒルトンレベルだと思います。事前に質問があり、メールした際は、他のヒルトンに比べ回答が遅かったです。訪問してみると、フロントが工事中で狭い(?)からか、フロントスタッフはてんやわんやでした。スタンダードルームですが、ヒルトンの会員である旨を伝え、エグゼクティブラウンジを追加料金で使いたい旨を伝えると、2人で40ユーロのところ、3人で40人にしてくれました。夕飯はラウンジで済ませませたが、18時~20時はアルコールも飲み放題でした。食事はサラダなどの軽食です。【レストラン】朝食のみでしたが、広くて快適です。内装は普通です。
-
宿泊時期:
2016年04月
-
部屋タイプ:
Standard
【客室】ホテルの一部(高層階)が改装中ということでエグゼクティブルー…
他社からの提供
評価点
4.0
4.0
【客室】ホテルの一部(高層階)が改装中ということでエグゼクティブルームを予約したが4階の広めの部屋をあてがわれた。部屋は防音はしっかりしていて、外からの騒音は聞こえなかった。広さも大人2人で十分な広さで快適に過ごせた。ただ12月は需要がないのか、改装中で割安にしているのか知らないが、かなり安く宿泊出来たので満足だった。【バスルーム】それほど広くないが、機能的でバスタブもあり、それほど古く感じなかった。【ロケーション】ミラノ中央駅のそばで鉄道利用者には便利な立地だった。ただ観光地は街の中心なのでタクシー、バスもしくは地下鉄利用になる。観光地の徒歩圏に滞在した人には不向きだと思う。【サービス】イタリアにアジア並みのサービスの質を求めるのは酷だと思うが、滞在中問題もなく不愉快な事もなかったので及第点だと思う。【レストラン】朝食はラウンジが閉まっているという事で、一般の朝食用のレストランを利用出来た。イタリアの朝食は質素だが、やはりヒルトンという事でそれなりに温かい料理があった。夕食はホテル内のレストランはかなり高いと思い、ホテルから紹介された近くの(ホテルから歩いて5分程度)レストランで取ったが、とても良かった
【客室】ホテルの一部(高層階)が改装中ということでエグゼクティブルームを予約したが4階の広めの部屋をあてがわれた。部屋は防音はしっかりしていて、外からの騒音は聞こえなかった。広さも大人2人で十分な広さで快適に過ごせた。ただ12月は需要がないのか、改装中で割安にしているのか知らないが、かなり安く宿泊出来たので満足だった。【バスルーム】それほど広くないが、機能的でバスタブもあり、それほど古く感じなかった。【ロケーション】ミラノ中央駅のそばで鉄道利用者には便利な立地だった。ただ観光地は街の中心なのでタクシー、バスもしくは地下鉄利用になる。観光地の徒歩圏に滞在した人には不向きだと思う。【サービス】イタリアにアジア並みのサービスの質を求めるのは酷だと思うが、滞在中問題もなく不愉快な事もなかったので及第点だと思う。【レストラン】朝食はラウンジが閉まっているという事で、一般の朝食用のレストランを利用出来た。イタリアの朝食は質素だが、やはりヒルトンという事でそれなりに温かい料理があった。夕食はホテル内のレストランはかなり高いと思い、ホテルから紹介された近くの(ホテルから歩いて5分程度)レストランで取ったが、とても良かった。ちなみに滞在中改装工事に伴いラウンジが閉まっていて、仮説のラウンジを利用したが席が少なすぎて、夕方に何も飲まないで出て来てしまった。この点は大変残念だった。
-
宿泊時期:
2015年12月
-
部屋タイプ:
エグゼクティブルーム
安定を求めるには適しているホテルで、コストパフォーマンスは高い。ファ…
他社からの提供
評価点
4.0
4.0
安定を求めるには適しているホテルで、コストパフォーマンスは高い。ファシリティ、各種設備はいたって普通もメンテナンス状況に問題はなく、朝食はヒルトン水準で不満はない。中央駅より徒歩圏で、観光拠点としてもあり。
-
宿泊時期:
2011年01月
-
部屋タイプ:
ツイン
【客室】客室は広く綺麗にはしてありました。部屋やエレベーターは古さは…
他社からの提供
評価点
4.0
4.0
【客室】客室は広く綺麗にはしてありました。部屋やエレベーターは古さは少し感じましたが気にはならなかったです。ミラノ中央駅から徒歩3分位でスーツケースを持っての移動も夜でしたが楽に出来ました。【バスルーム】【ロケーション】地下鉄やユーロスターの鉄道駅も近く良かったです。スイスツェルマットまで出かける列車が早かったので駅が近いのは良かったです。朝一番で6時頃タクシーで大聖堂に行きましたがタクシーでもそんなに遠くなくすんなり行けました。【サービス】夜遅くの到着、朝早くの出発にも気持ちよく対応してくれて荷物もきちんと預かってくれました。【レストラン】朝食は種類もよくありパスタやパンも美味しく頂けました。
-
宿泊時期:
2011年04月
-
部屋タイプ:
スーペリア
お気づきかと思いますが、宿泊日により設定価格が大きく違いますのでご注…
他社からの提供
評価点
4.0
4.0
お気づきかと思いますが、宿泊日により設定価格が大きく違いますのでご注意ください。(連泊で同じ部屋を使用する場合も違うので、ヨーロッパで良くある客室の違いではなく、需給の関係と思います。)世界中のヒルトンと較べて見ると、正直、設備などでは素晴らしい部類には入らないかも知れません。(中の下、もしくは下の上くらい?)その分お値段も「相応」に安いです。接客は、いろいろとお客に話しかけたりして、ホスピタリティー面で劣る様なことはありません。中央駅からはそれほど遠くありませんが、ただ、空港バスの発着場から見て反対側になります。朝食はヒルトンスタンダードで美味しく、かつ高い(はずです)。私はヒルトンの朝食は「必ず」食べ過ぎますので、妻から中止命令が出て、今回の旅行で唯一「朝食なし」で予約しました。世界のヒルトンに共通ですが、冷蔵庫の飲み物の位置をいじると、センサーが反応しチャージされてしまいます。勿論、申し出れば訂正してくれます。
-
宿泊時期:
2014年05月
-
部屋タイプ:
ツイン
4泊しました。ヒルトンは一流ホテルでちょこちょこ利用しますがすが、こ…
他社からの提供
評価点
2.0
2.0
4泊しました。ヒルトンは一流ホテルでちょこちょこ利用しますがすが、ここは別です。サービスは最低ランク。例えば時間にルーズ(朝食は6時30分からとなっていたが食べられなかった)、ハンドタオルは1,2日まではなかった、バスマットは4日目はなかった。何よりもお客の立場にたっていない。ミニバーのものを触ると飲んでいなくても請求される。ホテルだから飲み物は高いのは分かるがここはバカ高い。前日まで宿泊したミケランジェロホテルが素晴らしかったので見劣りする。次回は絶対泊まりません。
-
宿泊時期:
2013年07月
-
部屋タイプ:
538号
リナーテ空港からタクシーで30分位、中央駅は歩いて5分ほどとアクセスが…
他社からの提供
評価点
4.0
4.0
リナーテ空港からタクシーで30分位、中央駅は歩いて5分ほどとアクセスがとても良いです。ホテルはちょっと古い感じはしますが、キレイに手入れされています。夜中になぜかブレーカーが落ちるトラブルが発生しましたが、すぐに修理のオジさんが来て直してくれました。中心部からは少し離れていますが、トラムもメトロもあるし、便利に過ごせると思います。
イースター休暇に家族と宿泊しました。4人でひと部屋に宿泊できなかった…
他社からの提供
評価点
4.0
4.0
イースター休暇に家族と宿泊しました。4人でひと部屋に宿泊できなかったため、2部屋を予約してインターコネクティングルームにしてもらいました。なので広々と使えましたが、ひと部屋だけ見ると、ヒルトンにしては狭いかと思います。場所はミラノ中央駅のすぐそばに有り、ドゥォーモまでも地下鉄で4駅と、観光には便利な場所だと思います。建物自体はかなり年季が入っている感じでしたが、宿泊には問題ないレベルですが、ヒルトン仕様のデザインではありません。その分、ヒルトンにしてはリーズナブルな価格だと思います。サービスはさすがのヒルトンレベルです。
空港バスが発着する中央駅から近いです。ただし、バス乗り場は駅の反対側…
他社からの提供
評価点
5.0
5.0
空港バスが発着する中央駅から近いです。ただし、バス乗り場は駅の反対側なので、バス乗り場までは10分くらいかかります。駅が改装されてショップが色々できたので、昔のような駅の治安の悪さは解消されたと思います。ホテルは部屋も食事も良くもも悪くもアメリカンな感じでした。
-
宿泊時期:
2011年09月
-
部屋タイプ:
501
検索中