1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. アナハイム(アメリカ)グルメ
  5. ザ オリジナル パンケーキ ハウス (アナハイム店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
アナハイム (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

The Original Pancake House ザ オリジナル パンケーキ ハウス (アナハイム店)

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

アメリカ本場の人気オールドスタイルパンケーキでスイーツは決まり!

  • パンケーキがおいしい
  • 穴場
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全5枚)

アメリカ全土で140店舗あるアメリカ人なら誰もが知っている、オールドアメリカンスタイルの人気パンケーキ店!
日本にも少しずつ店舗が増えているようですがやはり本場のアメリカでこの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

メニューは、パンケーキ、ワッフル、オムレツ、卵料理、クレープ等たくさん種類があり迷いましたが、店員さんに相談しながら定番メニューとオススメをオーダーしました。

まず一品目は、Dutch Baby(ダッチベイビー)$10.60

オーブンでじっくり焼き上げたジャーマン生地のパンケーキに自分でレモンとシュガーをかけて食べます。生地の柔らかさは今まで食べたことのない歯ざわりでモチモチしていてとても美味しい!レモンの酸っぱさが初めて食べた感覚でしたが意外と合うんだなとお気に入りになりました。

二品目は店員さんのオススメで、Swedish Pancakes $9.95

こちらも今まで食べたことのない見た目のパンケーキに思わず興奮!クレープのような味わいでホイップバターと蜂蜜をかけてシンプルに頂きました。

月~日まで毎日営業していますが、営業時間はAM6:00~PM14:00までなのでランチタイムで行く方は時間に気を付けてください。
今回は13:00頃に来店しましたが店内はたくさんのお客様で賑わっていたので時間帯によっては待ち時間があると思います。

オーダーは英語、店内はアットホームな造りで可愛らしい昔ながらのお店で雰囲気が素敵です。店内の雰囲気からスローな優しいサービスなのかなと思いましたが、忙しいのか閉店近い時間だったからか店員さんは忙しそうに対応されていました。

アナハイムの主な観光地であるディズニーランドからは車で約10分ほどの所にあるのでタクシーまたはレンタカーで行くのがオススメです。
車で行っても大きな駐車場があるので駐車スペースの心配はありません。

お支払いはクレジットカード、または現金ドルとなります。

2018/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。