1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ベルリン(ドイツ)ホテル
  5. リージェント ベルリンの現地口コミ・地図

ベルリン (ドイツ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

これぞ5つ星。ゴージャスな雰囲気の高級ホテル

  • 定番人気

ツアーに組み込まれることも頻繁にある有名なホテルです。
ベルリン市内の便利なスポットにあるので、どこに足を伸ばすにも便利なところ。

ホテル自体は1993年に完成しました。途中経営者が何度か代わり、
今では世界中に高級ホテルを数多く運営している台湾資本のFIHCのもとにあります。

内部には195室。広々とした部屋が多く、ベルリン滞在を優雅なものにするにはうってつけ。
iPhoneをお持ちの方には、アプリが提供されています。
市内観光のアドバイスなどを利用できるので、ダウンロードしてみてはいかがでしょう。

ミシュランの格付けで2つ星のレストランを併設しています。
肉料理のみならず、新鮮な海の幸もレベルの高いクオリティで提供してくれるのが、うれしいところ。

室内での無線LAN利用は無料。
サウナやフィットネスルームも併設していて、マッサージのオプションも利用できます。

また各部屋にはバスタブが備え付けられていて、シャワーだけで物足りないと言う方にはおすすめです。
ペットについても相談に応じてくれます。

中央駅から向かう際は、都市近郊電車S-Bahnで次の駅の「フリードリヒシュトラーセ(Friedlichstrasse)」まで
出て、そこから地下鉄U6番で一駅の「フランツォージッシェシュトラーセ(Franzosischestrasse)」で下車。
東方面にひとつ通りを入ったところにあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。