1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ベルリン(ドイツ)ホテル
  5. マリティム プロアルテ ホテル ベルリンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ベルリン (ドイツ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Maritim proArte Hotel Berlin マリティム プロアルテ ホテル ベルリン

Hiromitsu Kakizoe (ライター)

観光スポット点在の通りに面する高級ホテル

  • ガイドの超イチオシ!

地下鉄や都市近郊電車のほとんどが停車するフリードリヒ通り駅からすぐのところ。
通りに面しているので見つけやすいです。

ベルリンで拠点を構えるには最適の立地。どこへでもすぐに行くことができます。
表通りであるウンター・デン・リンデン通りも至近であり、博物館島にも歩いていける距離。

マリティムホテルは、ドイツ全土に展開する高級ホテルチェーン。
北から南のほとんどの都市にあって、安心のクオリティを私たちに提供してくれます。
国外ではエジプトや中国にも展開しています。スタッフのサービスもとても親切。

無線LANは無料で提供されています。
ホテル内にはフィットネスやプールもあり、さまざまなアクティビティを楽しむことも可能。
室内装飾には現代美術も多用されていて、とても開放的な雰囲気です。

併設されている2つのレストランでは、ドイツ料理のほかにもスペインのタパスなどを楽しむことができます。
バーカウンターもありますので、夜はおしゃれに乾杯を。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。