1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ベルリン(ドイツ)ショッピング・お土産・買い物
  5. アディダス ストア ベルリンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ベルリン (ドイツ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

adidas Store Berlin アディダス ストア ベルリン

Hiromitsu Kakizoe (ライター)

アディダス直営の大型店舗

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気
  • 人気急上昇

サッカー界で知らない人はまずいない有名スポーツ用品メーカー、アディダス。兄弟間の確執など、歴史をたどると、なかなか面白いトリビアに出会えますが、こちらはそのベルリン旗艦店。

ワールドカップの盛り上がりなどで勢いを見せているサッカーシーンにおいて、とても大きな存在感を示している同社の店舗ですから、客足が絶えることはありません。すべての最新商品を実際に手に取ることができるのは、他の靴屋チェーンでは真似できない、旗艦店ならではの強みです。

またサッカーのみならず、あらゆるスポーツに関する商品を絶え間なく生み出していますので、ランニングシューズなども軽量で高機能なものが揃えられています。こちらでは、専門のアシスタントが正確に個々人の足の特徴を分析して、お勧めのシューズを提案してくれるのもうれしいところ。

シューズのみならず、各国有名サッカーチームや代表のユニフォームをはじめ、トレーニングウェアも多数取り揃えています。アルゼンチンのあの選手、ドイツ代表のあのストライカー、などなど壁は契約選手の写真で埋め尽くされていてまるでピッチに立っているかのよう。憧れの選手が着ているものと同じユニフォームを買ってその場で着れるというのは、ファンにとってはたまらないことですね。背番号プリントもその場でスグです。

買わずとも、よりどりみどりな商品でにぎやかな店内は長時間いても飽きることがありません。ちょっと商品を手にとって見れば、そのデザイン・機能性・軽さなど、驚くことが目白押し。気がついたらレジに並んでいるかもしれません。

ただ、アディダス・オリジナルなどの少しオールディな雰囲気の商品は別店舗扱いなので注意が必要です。こちらでは最新モデルを堪能してみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。