1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ジム トンプソン アウトレット(ソイスクンビット93店)の現地クチコミ
バンコク (タイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Jim Thompson Outlet(Soi Sukhumvit 93 Store) ジム トンプソン アウトレット(ソイスクンビット93店)

極上のタイシルク、ジムトンプソンの名品をアウトレットで!

  • 地元名産品おすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

タイの定番お土産、タイシルクのブランド「ジムトンプソン」をご存知ですか? 上品で洗練された、肌触りの良いつやつやシルク素材の商品は目上の方へのプレゼントにも喜ばれるとっておきのタイ土産です。

シルクと聞くと少し高いイメージがありますが、いっぱい買いたいしなーなんて方におススメなのがサンプル品や型落ち品、以前のデザインの物などを格安で購入できるジムトンプソン専門のアウトレットです!

【ジム トンプソン アウトレット】

場所はBTSバンジャーク駅から徒歩5分なので電車で気軽に行けて便利な場所にあります。バンジャーク駅からスクンビット93通りへ入ると看板が出ていますのですぐ分かると思います。

なんとジムトンプソン アウトレットは5階構造。ゆっくり見たい方はたっぷり時間を空けておきましょう。通常のお洒落で上品なジムトンプソンの店舗とはまた少し違ってシンプルな店内で、アウトレット店らしく店員さんも過度な接客はしてきません。でも探し物やほしいものがある場合には簡単な英語で対応してくれます。売っているものは正規の商品ですし、安く手に入る特別店舗と思えばなんの問題もありません。

簡単に説明すると、1〜3階はオーダーメイドしたい人向けの布販売、
4階はスカーフ、ネクタイ、ポーチなどの小物類、
5階は寝具類とジムトンプソンのオリジナルお菓子。

シルク品のお土産を買う方はだいたい4階がメインになるかと思います。

どれも通常価格から30%程度は割引になっているので正規店で買うよりもとてもお得です。女性へのお土産にはポーチやスカーフ、男性へのお土産にはハンカチやネクタイがおススメ。上品なデザインの中にも、象をあしらったタイらしいデザインも多々ありますのでお土産に良いですね。

クレジットカード使用可能です。お土産のまとめ買いにぜひ行ってみてください♪

2019/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。