2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ムンバイ(インド)ホテル
  5. アブーズ ホテル コンコルド ギャラクシーの現地クチコミ

ムンバイ (インド) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Capital O 791 Hotel Concord Galaxy アブーズ ホテル コンコルド ギャラクシー

コストパフォーマンス最高!

  • 穴場

空港から車で10分ほどのアンデリ地区にある小さなホテルです。
眼の前にムンバイメトロのMAROL NAKA駅があり、渋滞のひどいアンデリ地区での移動にも便利なロケーションです。

ムンバイは他の観光都市に比べると圧倒的に宿泊費が高く、「これでこの程度?」と驚くホテルが多いのですが、こちらのホテルは1泊2000RS~3500RSの間の価格帯にもかかわらず、お部屋のクオリティが高いです。

シングルユースの部屋でも十分に広く、バスルームもアメニティが揃っており、快適。朝は新聞も配達され、部屋もきちんと掃除、ベッドメイクしてくれます。この価格帯でこのサービスをしてくれるところはほとんどないので、うれしい限り。

部屋がすいていれば14時までのレイトチェックアウトも可能、部屋でゆっくりすることができます。Wi-Fiのスピードも速く、何もかもが快適!!フロントでの両替はたまに遅くなりますが、レートは良心的。

朝食のブッフェはこてこてのインド料理もあり、あっさりとしたコンチネンタルもあり。
空港への送迎タクシーも手配してくれます。
観光エリアからは少し離れていますが、ムンバイで連泊される方には特におすすめです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。