1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ムンバイ(インド)ホテル
  5. ザ エメラルド ホテル & エグゼクティブ アパートメンツの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ムンバイ (インド) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

The Emerald Hotel & Executive Apartments ザ エメラルド ホテル & エグゼクティブ アパートメンツ

SANTOSHI なおみ (旅行業)

日本人にうれしい、キッチンもあるコンドミニアムスタイル

  • 穴場

ジュフビーチにあるこじんまりとしたホテル。
眼の前がビーチというホテルが連立してる中、すこし引いた場所にありますが、それでもビーチまでは徒歩で2,3分。ジュフのメインストリート沿いにあり、便利です。

普通のダブルのお部屋もありますが、大人数用にコンドミニアムスタイルの部屋もあり、家族や大人数で泊まる時には便利です。

ジュフはムンバイの中での高級リゾート地のため、どのホテルもお値段がさらに高め。こちらのホテルの決して安くはありませんが、ビーチで楽しむためにちょっと連泊されたいという場合、キッチンもあってとても便利です。

ホテルの近くにはマーケットもあり、そこで食材も調達でき、快適に過ごせます。インド料理は日本人にはおなかにもたれ易かったり、スパイスが多すぎて体調を崩す人も多いので、自炊ができるというのは実はとてもうれしいことなのです。

宿泊した時は改装中で、エントランスが覆われていたため、手前にあるカフェレストランも人がほとんどいませんでした。朝食はついてますが、自分の部屋で食べるか、ビーチ沿いのレストランに行ってもいいと思います。スタッフがとてもフレンドリーで、対応が丁寧なところもおすすめポイントです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。