1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ムンバイ(インド)ホテル
  5. サン アンド サンド ホテル ムンバイの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ムンバイ (インド) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Sun N Sand Hotel Mumbai サン アンド サンド ホテル ムンバイ

SANTOSHI なおみ (旅行業)

ホテルからビーチへ!!

  • 人気急上昇

ムンバイのリゾートエリアJUHUビーチの中でも料金がお手頃かつロケーションもサービスもいい人気のホテルです。

奥まった場所にあり、エントランスは一見狭く見えますが、ホテルのレストランへ向かうと目の前はビーチ!!
インド人はビーチでは泳ぎませんので、水着になるのはもっぱらホテル屋外のプールです。が、ホテルからそのままビーチに出ることができるのはテンションが上がります!!
夜はプールがライトアップされ、併設のバーの雰囲気も盛り上がります。

お部屋もリゾートホテルらしく、街中の同ランクのホテルより広めでとても気持ちがいいです。
何よりもここのスタッフは笑顔が素晴らしく、どのスタッフもブレがなく、対応が好ましいです。

欧米のお客様は長期滞在でご利用されており、ゆったりとこちらのホテルライフを楽しんでおられました。
お時間を作って、少し長めにご滞在していただきたいホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。