1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)ホテル
  5. ロイヤル ソネスタ ボストンの現地クチコミ

ボストン (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Royal Sonesta Boston ロイヤル ソネスタ ボストン

チャールズ川のほとりでリゾート気分も楽しめます。

  • 穴場
  • 地元っ子に人気

ホテル特色:「リゾートライフを街中で」をコンセプトにボストンの便利な場所に立地しながらチェールズリバーの景色を眺めてゆったり過ごせるホテルです。室内のヘルスクラブやプールもとても清潔で充実しています。特に家族連れ、カップルにいいホテルです、そしてビジネスマンにも広く推薦できるホテルです。ゆったりホテルライフを楽しみたい方むけのホテルです。

ロケーション:ボストンの北側サイドのケンブリッジ市に位置します。チャールズ川湖畔にあるのでサイクリングやジョギングなどを楽しむことができます。マサチュセッツ工科大学やハーバード大学を訪問する場合も便利です。

空港から:タクシーで20~25分(料金30~40ドル)。地下鉄の場合はグリーンラインの北の終点リッチメアまたは科学博物館(サイエンスミュージアム)から徒歩7-8分

設備:リバービューの部屋がお勧め、部屋は広めでゆったりとした時間が過ごせます。電話2回線あり、インターネットは無料です。
レストランバー:アートバーでは気楽に朝食やランチが取れます。ダンテレストランは落ち着いて食べれる雰囲気です。どちらもオイスターなど新鮮なシーフードも楽しめます。
その他の特色:24時間ルームサービス、夏はホテルがレンタルサイクルを無料でサービスしてくれます。ホテルの向かいが100店舗以上の有名店がはいるギャラリアというショッピングモールなので買い物に大変便利。ボストンに家族や知人が留学している人は一緒に過ごすのにいいとおもいます。コンビニとかは近所にありません、バックベイの観光地やフェンウェイ球場に行くにはすこし不便な場所です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。