1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)ホテル
  5. バッテリー ワーフ ホテル ボストン ウォーターフロントの現地クチコミ
ボストン (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Battery Wharf Hotel, Boston Waterfront バッテリー ワーフ ホテル ボストン ウォーターフロント

Kany0530 (フリーランスライター)

ボストンハーバーを臨むロケーション。早朝ヨガや散歩も楽しめる

  • 穴場

ボストンハーバーに位置する、ゆったり静かな落ち着いた環境の「バッテリー ワーフ ホテル ボストン ウォーターフロント(Battery Wharf Hotel, Boston Waterfront)」。私も一度このホテルを利用しましたが、快適な滞在でした。

到着するまで「中心部からどのくらい遠いのかな?」と少し心配していたのですが、イタリア街・ノースエンド地区、フリーダムトレイルからもすぐ近くにありました。

また、ホテルの近くにトロリーの乗降ポイントもあるので、トロリーを利用すれば中心地まですぐ。まさに観光にも申し分なく、都会の喧噪が苦手な方にはピッタリのロケーションです。

滞在中は、ホテルからすぐ側のウォーターフロント沿いをボストンハーバーの景色を楽しみながらお散歩してみてはどうでしょうか? (お散歩は太陽の位置の関係で早朝が特におすすめです!)

またウォーターフロントで行う、早朝ヨガクラスも好評です。月・水・金・土曜日のそれぞれ午前4時以降(時間は曜日によって異なる)、ヨガクラスが行われていて、ホテルに滞在中は無料で利用できます。朝の新鮮な空気と素晴らしい景色を楽しみながらの屋外ヨガで健康になりましょう!

ローガン国際空港からは専用の水上タクシーも利用して移動できます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。