1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)グルメ
  5. タッテ・ベーカリー・アンド・カフェ(シーポート店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ボストン (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Tatte Bakery & Cafe (Seaport - Pier 4) タッテ・ベーカリー・アンド・カフェ(シーポート店)

AYAKA (アスレチックトレーナー/マッサージ師)

流行りのスポット、シーポートのお洒落なカフェで一息

  • カフェメニューがおいしい
  • 穴場

他の写真も見る(全8枚)

人気のカフェ、Tatteがシーポート地区にも出来ました。ボストン市内にもいくつか店舗がありますが、どこも大抵混んでいてゆっくりお茶が出来たことがありません。この店舗は市内からは離れていることもあってか、平日15時頃に行った時には席も沢山空いていましたし、並ぶこともなくコーヒーとケーキを購入できました。

今回購入したのはチョコレートが練りこんであるパンと、ベリーが乗ったシンプルなチーズケーキ。

チョコレートが練りこんであるパン(Chocolate Rose/$3)は甘党の私の大好物。花のようにクルクル巻いてあるので、それをめくりながら食べるのが好きです。

シンプルなチーズケーキは、クッキーをつぶしたものを載せたものと、ラズベリーを載せたものの2種類あります。どちらも$6です。アメリカにしては甘さがやや控えめな気がしますが、コーヒーや紅茶と頂くのが丁度良いです。

飲み物はコーヒーや紅茶のほかにも、カフェインの入っていないハーブティーや搾りたてジュースなどもあるので、お子さん連れや妊婦の方にも嬉しいですね。種類豊富なサンドウィッチやブランチでも人気なカフェなので、お茶以外でもぜひ立ち寄ってみてください!

英語対応のみで、クレジットカード支払いも可能。笑顔の素敵な店員さん達ですが、混んでいる時はすんなりレジで注文出来るようにしておくといいでしょう。

一番近い地下鉄の駅はレッドラインのSouth Station駅で、そこから歩いて17分程です。ここシーポートエリアには子供博物館や近代美術館、美味しいレストランが沢山あるので、シーポートに遊びに来られる際に利用することをオススメします。

2019/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。