1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ブリュッセル(ベルギー)ホテル
  5. ヒルトン ブリュッセル シティ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ブリュッセル (ベルギー) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Hotel Indigo Brussels - City, an IHG Hotel ヒルトン ブリュッセル シティ ホテル

BEL2 (ベルギー情報サイト 運営スタッフ)

北駅近くのモダンなヒルトンホテル

  • 地元っ子に人気

ベルギー国鉄の北駅を利用する人には便利なロケーションですが、ちょっと中心部の北側に位置します。徒歩でグランプラスまで歩ける距離(徒歩15分くらい)ではありますが、便利なのはメトロRogier駅がすぐ近くにあるので、メトロを乗りこなせる方には便利です。

このホテルは、ヒルトンの中ではそんなにクオリティーが高くない方に思えますが、逆にヒルトンのわりにはお得な料金で利用できます。グランプラス近くのヒルトンホテルと比べるとかなり低料金になるかも。
「ハイクオリティーなビジネスホテル」をイメージしていれば、充分に満足できるリーズナブルなホテルだと思います。実際にビジネスで利用する人が多いようです。

豪華さはあまりありませんがモダンで、スーパーやショッピングエリアも近く、国鉄駅もメトロ駅も近いので、アクセスには便利です。北駅近くはちょっと治安が良くない通りがあるので、夜遅くに北駅到着予定などのスケジュールの方はご注意を。

部屋はシンプルだけど清潔感はあり、WI-FIも無料です。スタッフは親切で、そこはヒルトンらしさが見えます。豪華さを求めずシンプルでお得にヒルトンホテルに泊まるならこのホテルは良いと思います。海外旅行や出張に慣れている方におすすめです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。