1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ケアンズ(オーストラリア)ショッピング・お土産・買い物
  5. コアランド バイ ザ シーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ケアンズ (オーストラリア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Koaland by the Sea コアランド バイ ザ シー

ウィルソン貴子 (ツアー会社事務)

UGGブーツを買うなら迷わず『KOALAND BY THE SEA』へ!!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

ケアンズに来てお土産に買って帰るものとして根強い人気があるもののひとつに“UGGブーツ”があります。このUGGブーツですが、ケアンズ中のお土産物屋さんで幅広く取り扱われており、値段や素材、デザイン等もお店によってだいぶ異なります。

その中でもアメリカ発のブランド“UGG”とオーストラリアブランド“EMU”の正規販売代理店と呼べるのはこの『KOALAND BY THE SEA(コアランド バイ ザ シー)』とその系列店舗のみ。とにかく店内にはたくさんの種類のUGGブーツが並んでいます。デザインもカラーも豊富で日本未入荷の商品まであり、迷うこと必至です。やはり日本よりも割安に、そして対ドルに対して豪ドルが強い今はアメリカで買うよりも安く買えるとあってケアンズでUGGブーツを買い求めるお客様が多いようです。

店内にはUGGブーツを熟知している日本人スタッフが常勤しておりわかりやすく商品の説明をしてくれるので安心です。またここではUGGブーツ以外にもホホバの種子を搾って得られるホホバオイル、羊の胎盤から抽出されるプラセンタを始めとしたオーストラリアの人気ナチュラルスキンケア商品も幅広く取り扱っています。

ここに来ればUGGブーツからコスメ、そして更にはオーストラリアワインまで日本へのお土産がすべて揃ってしまうので便利です。営業時間は日曜日を除く平日と土曜日のお昼12時から夜の9時までです。ロケーションもエスプラネードとディナーの前後などにも気軽に立ち寄れるのも嬉しい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。