1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. イプセンズ ホテルの現地クチコミ

コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

立地条件抜群で、各客室にはWiFi完備でビジネスにも最適なホテル

  • 人気急上昇

コペンハーゲンの中心部・Nansengade地区にあり、地下鉄の駅・Nørreportから歩いて5分の場所にあるホテル。周囲にはおしゃれな店、そして雑貨から生鮮食料品までなんでも揃うマーケット(市場)が週末に立ち、買い物には最適な場所にあるホテルといえるでしょう。また、ホテルの正面前にはコーヒーが美味しいカフェ、1分も歩けばテイクアウトの店があり、夜9時まで開いている小さなスーパー・マーケットもあるので、とても便利です。

中心部にあるホテルで、周囲も賑やかといえど、ホテル内はとても静か。そのため20代の人たちが友人とワイワイ、グループで宿泊するには静か過ぎるかもしれません。

ホテルの客室数は118室で、24時間フロント対応、24時間ルームサービス、無料WiFiが完備されています。また、バルコニーつきのファミリー・ルームが用意されているのもこのホテルの特徴でしょう。この客室は、賑やかなNansensgade通りとVendersgade通りの交差点が眺めおろせる部屋になっており、大人2人、子供2人(14歳未満)で宿泊できます。(ただし、追加ベッドを依頼する場合は、一晩・1ベッドで300クローネ(約3400円)を支払う必要があります)ホテルの前には子どもが遊べる公園がありますので、ファミリーで滞在するのにぴったりでしょう。

ホテル周辺で、デンマークならではのグルメを楽しむことも出来ますが、ホテル内にもLa Rocca(イタリア料理)とPintxos(スペイン料理)の2つのレストランがありますので、1度、トライしてみて下さい。また、朝食はビュッフェ形式で、北欧ならではのバラエティに富んだパンが楽しめます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。