1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. アスコット ホテルの現地クチコミ
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

カオル イナバ (フリーライター)

まるで住むように、気軽に滞在してみたい方におすすめのホテル

  • 定番人気

外観も内装も歴史を感じさせる美しさが魅力のホテルです。
コペンハーゲン中央駅や、チボリ公園から徒歩で約10分のところにあるので、主要観光地へのアクセスも抜群です。

部屋のインテリアは、北欧そのものの、落ち着いてしっくりした色調でまとめられています。
バスルームには、シャワーのみとシャワー+バスタブ付きの2種類がありますので、どちらを選ぶかは予約時に確認してください。
バスルームには、ヘア・ドライアーはありますが、歯ブラシなどのアメニティ・グッズが置かれていないことがあります(2017年12月時)ので、持参なさることをおすすめします。
(フロントに尋ねれば売ってくれることもありますが、割高です)

パスポートなどの貴重品を収納するセーフティ・ボックスは各部屋に用意されていますので利用してください。

WiFiは全室無料です。
ホテル内にはレストランはありませんが、朝食はビュッフェ形式で思う存分楽しめます。
北欧式のデニッシュパン(菓子パン)やヨーグルト、果物など盛りだくさんの朝食が食べ放題です。
ぜひオプションで予約してください。料金は大人1人につき、1泊1食分で195クローネ(約3400円)、子供は1人につき110クローネ(約1900円)です(2018年6月時)。

夏に宿泊する予定の方へ・・・
このホテルの部屋には、冷房がありません。
部屋の窓の位置(方角)の関係で、夏は部屋内が蒸し暑いこともあると思います。
その場合、フロントで扇風機を借りることになりますが、有料になります。
(窓を開けて風を入れることもできますが、部屋の位置によっては、道路側からの騒音に悩まされることもあります)

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。