1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. ザ スクエアの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

フィンツアー (北欧専門旅行会社勤務)

スタイリッシュな最先端デザインホテル

  • 定番人気

The Squareは、市庁舎広場に面した場所に位置するホテルです。チボリ公園やコペンハーゲン中央駅からわずか数百メートルの距離!空港からの移動は地下鉄や鉄道が便利なので、中央駅近くに宿泊すれば楽々。駅からも離れていないので、スーツケースを持っての移動も苦ではありません。

コペンハーゲンの中心部の立地なので、どこへ行くにも便利です。主要な観光の見どころは徒歩でのアクセスも可能です。
観光客やだけでなく地元の人の目を楽しませてくれる歩行者天国ストロイエもすぐ近く!道沿いにはショップやレストラン、カフェなどが並び、お買いものやお食事にも大変便利な立地です。
ホテル周辺にもコンビニやスーパーなども充実しており、夜遅くまで営業している店舗もありますので、ちょっとしたお買いものなどにも困りません。

The Squareの客室はシンプルな内装でコンパクトにまとめられています。
北欧デザインを体感できるインテリアに囲まれ、雰囲気の良い空間でゆっくりとお過ごしください。
また、朝食は6階にあるレストランでお召し上がりいただけます。お天気が良ければ朝食を味わいながら、コペンハーゲン市街の景色も楽しむことができる素敵なホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。