1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ホテル
  5. アーバン ハウス コペンハーゲン バイ マイニンガーの現地クチコミ
コペンハーゲン (デンマーク) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Urban House Copenhagen by MEININGER アーバン ハウス コペンハーゲン バイ マイニンガー

カオル イナバ (フリーライター)

みんなでワイワイ!20代に大ウケのオシャレなホテル

  • 人気急上昇

コペンハーゲンのもっともトレンディといわれるVesterbro地域にあるオシャレなホテル。市内の中心部へも、歩いて15分とアクセスも悪くありません。

ホテルの外観もユニークで、「ここがホテルなの?」と驚く人もいるかも。というのも、ホテルの入り口が、まるでアメリカのシアターそのもの、といった雰囲気だからです。

トレンディな地域にあるというだけのことはあり、若者層が友だちと一緒にグループでワイワイ泊まるのにぴったりな、ドミトリー(寮)式の部屋が用意されています。この部屋はホテルのイチオシで、スマホを充電するためのコンセント、個人用ロッカー、そして全室無料WiFiが完備されています。バス・ルームは共有ですが、一泊23クローネ(約400円)とリーズナブル。ただし、18歳以上の方のみが宿泊可能となっています。 宿泊客の年齢層は20代が最も多く、世界各国からやってくる同年代の人たちと仲良しになれるメリットもありそうです。

通常、夏期(通常7月から9月まで)に、3日間以上宿泊する場合は、なんと宿泊費が20%オフになるキャンペーンを行っていますので、夏休みにコペンハーゲンへ行く予定を立てたら、HPをチェックしておくといいでしょう。

ホテルの中も、コンセプトはちょっとアメリカ風。とても美味しいホットドッグを出すバーや、プレイステーションなどのゲーム・ルーム、コイン・ランドリーなども完備されていますし、共用キッチンも付いていますので、住むようにコペンハーゲンに滞在するには最適のホテルといえそうです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。