1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカホテル
  5. バリー ホール アパートメンツの現地クチコミ
南アフリカ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Barry Hall Apartments バリー ホール アパートメンツ

暮らすように宿泊するための、ラグジュリーなホテル・アパートメント(ゲストハウス)

  • 穴場

ケープタウンのおしゃれな住宅街地域・Fresnayeにある、ホテル・アパートメント(ホテル・アパートメントは各部屋内にキッチンを擁し、自ら調理できるタイプの宿泊施設を指します)。アパートメントながら4ツ星なので、ちょっと贅沢な気分で「暮らすように泊まれる」といった感じです。

各客室ですが、アパートメントタイプのこうした宿泊施設の常識を覆したといえるべき設備が整っています。たとえば、バス・ルームにはジャグジー付きバスタブが入っており、無料WiFiも完備されています。部屋によってはプライベート・プールつきもありますので、予約時に確認してみてください。またバルコニーではブライ(Brei)」という南アフリカならではのバーベキューセットを貸し出してくれるので、本格的な南アの味を楽しみたい方は、スタッフに依頼して下さい。
フロントでは4ヶ国語(英語、ドイツ語、蘭語、仏語)を話すスタッフが24時間体制で待機しており、その上、とても親切に接してくれると評判になっているとか。リピーターが多い理由は、どうやらここにもありそうです。

外観からお分かりいただけると思いますが、まるで外観は高級フラットのよう。メインロードから少し離れているため、街の喧騒を忘れてリラックスできる場所にあり、各種観光地(テーブル・マウンテンなど)へはレンタカーを利用すれば20分ほどですし、大西洋に面したビーチへも徒歩で10分と、アクセスに関して不便はありません。

カップルから家族連れまで、観光に適したホテルとして国内外から評価が高いホテルのひとつでもあります。また歴史を感じさせる建物の外観や落ち着いたインテリアも素晴らしいと評判です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。